キャラメルクリームと木匙のセット、追加販売いたします。

あっという間に完売してしまった「キャラメルクリームと木匙のセット」ですが、
dans la natureさんと渡邊浩幸さんとご相談をさせていただき、
4月25日くらいのお届けとお時間を頂いてしまいますが、追加販売をできることになりました。

明日28日21時より再販売いたします。
数量が限られていますので、どうぞご希望の方はお早めにご覧ください!!

また渡邊さんには、今年の9月頃、シエスタラボでスプーンづくりのワークショップと
作品の受注会をお願いしています。こちらもどうぞお楽しみに!!


(↑写真館での1枚。妹曰く、お地蔵さんみたいと…笑)

金曜日から、実家のある千葉・茨城に来ています。
里沙をつれてはじめての飛行機での旅でした。
泣いたらどうしよう…とか出発前は胃がキリキリ(苦笑)
最初はちょっと泣いたものの、無事に1時間半のフライトを乗り切りました!

着いてみると当たり前ですがこちらは雪がなくてあたたかいー。
(親戚はみんな「寒いでしょ」と言いますが)
100日のお宮参りをしたり、写真館で家族で写真を撮ったりしながら過ごしています。


↑ホワイトデイ限定ギフトセットご予約はこちらから。

→スタッフ「かみおのぱたぱた日記」。今日は改めて自己紹介!!をしています。
 こちらもご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)