忘れられない味

こんにちは。
Web&お店担当の珠美です。
先月行なわれた、rocaさんのパンのイベント。
寒い中、たくさんのご来店ありがとうございました。
お目当てのパンはお買い求めいただけましたでしょうか?
あの3日間は石けん屋ではなく、ほとんどパン屋さんでした(笑)。
昨年来られて、「あの味をもう一度」と買いに来られた方。
イベントを知らずにたまたまふらりと立ち寄られた方。
きっかけは様々でも、「美味しそう」という顔をどの方もされていて、
rocaの空気に包まれた楽しい3日間でした。

スタッフも試食がてら、ちょっと買ってもいいよとOKが出たので、
パンのリストとにらめっこ。
たくさんある中から、彩子さんおススメのチーズトーストを購入。
半分を実家にあげて、半分の更に半分がその日の食卓にのぼりました。
軽く焼いて、シチューと一緒に食べたのですが、
開口一番、夫婦揃って「うわっ。すっごくおいしいー」。
シチューとパンの立場が逆転するくらい、パンがメインのような美味しさでした。
チーズをなかなか食べない息子もパクパク。
(作ったシチューは食べてくれず・・クスン)

次の日のお昼ごはんにもチーズトーストを出したら、
息子に全部食べられてしまいました・・・。(ガーン。)
美味しいものを食べている時の顔ってホントいい顔していますよね。
みなさんこんな感じで食べているんだろうなぁとカメラのレンズを通して
そんな光景を思ったりしていました。

なかなか買えないrocaのパン。
実は6月にこんな素敵なイベントがあるのです。
ニセコで行なわれる森のカフェフェス
rocaさんはじめ、ふだんめったに行けないお店もニセコに集まって来るので、
私も家族を引き連れて行く気満々です!
今回は私もお客として、rocaのパンを買おうかなと思っています。
(チーズトーストは絶対2個は買おうっと♪)
Siestaも、このフェスに参加しますので、ぜひいらしてくださいね。
シエスタラボ店頭では前売り券のお取扱いをスタートしています。
オンラインストアでも、25日よりお取扱いを開始いたします。
たくさんの素敵な出会いを期待してお待ちしています。
*********************************************

送料半額キャンペーンも23日(月)で終了します!
迷われている方は、どうぞお早めに。

→シエスタ通信では「母の日ギフトにまつわるオハナシ」を連載中です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)