定番バスソルトが出来上がりました!

こんにちは、ツケシバ(オット)です。
お待たせいたしました!
3月末にご紹介した後、とてもたくさんのお問い合わせをいただいておりました定番バスソルト。ようやく出来上がりました。
これまでSavon de Siesta のバスソルトは限定商品のみ。
お取り扱いいただく販売店も数店に限っておりましたが、すぐに完売してしまう人気商品でした。
今回、初の定番商品、用途に合わせて4種類をご用意いたしました。

1)赤ちゃんと一緒に
 お肌の敏感な方や赤ちゃんの沐浴にも使っていただきたくて、
 無香料でつくった保湿効果のある北海道産のお砂糖を配合したミルクバス。
 お風呂にサッと入れていただくと、ほのかに白濁(※)したお湯がやわらかくなり、
 湯上りの肌はしっとり。
※自然の成分のみで濁るため、バスタブいっぱいの水に入れると濁りはほとんどなくなり透明に見えます。
2)しっとり
 ナチュラルで心地良い香りに包まれて、
 ゆったりとしたバスタイムを楽しみたい方には、
 北海道産のラベンダーやゼラニウムを加えたフローラルな香りのバスソルト。
 ハチミツも配合して、しっとりお肌を目指す方にもおススメです。
3)キレイ(「デトックス」改)
 体の芯からじっくり温まって、
 ココロも身体もすっきりデトックスしたい方には、
 ホッカイドウモミから抽出した香り成分を配合した森林の香りのバスソルト。
 ミネラルたっぷりの天日塩(海塩)のバスソルトは、
 お風呂上がりのお肌がすべすべになります。
4)スッキリ
 気分爽快になりたい方におススメがこれ!
 北海道産のハッカ油をはじめ、
 3種類のミントオイルとメントールを配合したバスソルトをご用意しました。
 すう〜っとする香りはほのかな甘さもあって、すっきりリフレッシュ。
 お風呂から出ると体もひんやりして気分爽快です。
こちらは、オンラインショップとSiesta Labo.限定で、4種セット、お得なまとめ買いセットもご用意させていただきます。

販売開始 4月25日(水) 21:00〜 (オンラインショップ)
     4月26日(木) 11:00〜 (Siesta Labo.にて)
もうしばらくお待ちくださいね!
*********************************************

送料半額キャンペーンも23日(月)で終了します!
迷われている方は、どうぞお早めに。

→シエスタ通信では「母の日ギフトにまつわるオハナシ」を連載中です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)