5月後半のお知らせ

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
先週日曜日は、平岡公園に梅の花を見に行ってきました。

日曜日は天気が良く、絶好のお花見日和でした。
一面の梅の花、そしてほのかに香る甘い梅の香、そして、それを愛でるたくさんの人。多くは家族連れ、あるいはワンコ連れで、北国の春を満喫していました。
こちらでは桜の開花の後、梅が満開になります。
札幌に来て今年で19年目、人生の半分以上を札幌で過ごしてきたことになりますが、本州とは順番の違う桜と梅の開花に、毎年、新鮮な驚きと感動を覚えています。
今年の梅もとっても綺麗でした。
さて、前置きが長くなってしまいましたが・・・
5月後半の予定をお知らせいたします。
1)定番バスソルトの販売開始

お待たせいたしました!
いよいよ、明後日、16日(水)21時から、オンラインショップでも販売を開始いたします。
1)赤ちゃんと一緒に
 お肌の敏感な方や赤ちゃんの沐浴にも使っていただきたくて、
 無香料でつくった保湿効果のある北海道産のお砂糖を配合したミルクバス。
 お風呂にサッと入れていただくと、お湯がやわらかくなり、
  湯上りの肌はしっとり。
2)しっとり
 ナチュラルで心地良い香りに包まれて、
 ゆったりとしたバスタイムを楽しみたい方には、
 北海道産のラベンダーやゼラニウムを加えたフローラルな香りのバスソルト。
 ハチミツも配合して、しっとりお肌を目指す方にもおススメです。
3)キレイ(「デトックス」改)
 体の芯からじっくり温まって、
 ココロも身体もすっきりキレイになりたい方には、
 ホッカイドウモミから抽出した香り成分を配合した森林の香りのバスソルト。
 ミネラルたっぷりの天日塩(海塩)のバスソルトは、
 お風呂上がりのお肌がすべすべになります。
4)スッキリ
 気分爽快になりたい方におススメがこれ!
 北海道産のハッカ油をはじめ、
 3種類のミントオイルとメントールを配合したバスソルトをご用意しました。
 すう〜っとする香りはほのかな甘さもあって、すっきりリフレッシュ。
 お風呂から出ると体もひんやりして気分爽快です。
こちらは、オンラインショップとSiesta Labo.限定で、4種セット、お得なまとめ買いセットもご用意させていただきます。
そして、更に、F1/6さんの「冷え取り靴下」とのセット販売もご用意いたします。

Savon de Siestaの商品の取り扱い店では、
既に販売開始しているところもございます。
東急ハンズ札幌店、丸井今井札幌店、ハンズビー札幌液ステラプレイス店ほか
にて好評販売中です!
詳しくは店頭でお訪ねください。
2)シエスタベビー&ヘンプシードオイル石鹸

◆ヘンプシードオイル石鹸◆ 23日(水)21時〜
毎年、夏季限定販売の「ヘンプシードオイル石鹸」、
今年も限定販売いたします。
すっと草原を感じるような爽やかな石鹸です。
ヘンプシードオイルの素材そのものがもつ、
懐かしい草の香り。
つるん!とした洗い上がりが気持ちいい、
これからの季節にぴったりの石鹸です♪
◆シエスタベビー◆ 30日(水)21時〜
そして、Siesta Labo.で人気のベビー用石鹸「シエスタベビー」を、
Savon de Siestaのオンラインショップでも販売いたします。
ハワイ原産のククイナッツという木の実から採れ、
赤ちゃんの肌のお手入れや、
強い日差しに痛んだ肌のケアに欠かせないオイルとして、
ずっと昔から愛用されてきているククイナッツオイル。
近年では、湿疹やニキビ・肌荒れやひどい乾燥肌に効果があると
皮膚科のお医者様の間でも注目されている、
このククイナッツオイルを配合した、
赤ちゃんのお肌にも使っていただける石鹸です。
クリーミーでとろりとした柔らかな泡。
赤ちゃんだけでなく、センシティブなお肌にお試しください。
「肌を洗う・清潔に保つ」シンプルだからこそ、
うんとお肌が喜ぶのを実感できるはずです!!
3)HOKKAIDOグルメ&クラフトフェスティバル2012
今年も、北海道の美味しいもの、手作り工芸品などを集めた
HOKKAIDOグルメ&クラフトフェスティバル2012の
札幌スタイルブースに出展いたします。
日時 24日(木)〜30日(水)
   10:00〜20:00(最終日は17:00)
場所 札幌東急百貨店 9F催事場
お買い上げいただいた方には、
素敵なプレゼントもご用意してお待ちしております!
お近くの方は是非とも足をお運びくださいね。
***********************************
◆おしらせ◆
今月末まで、サンクス札幌宮の森3条店にて、
Savon de Cooまプレゼントキャンペーン実施中です。

入口の特設コーナーにある「GEL-COOま」関連グッズを、
1,500円以上お買い上げの方に、もれなく
Savon de Cooま」をプレゼントしています!
これからの季節大人気の「GEL-COOま」シリーズ。
札幌市円山動物園のオフィシャルグッズにもなっています。
商品の売り上げの一部は、ホッキョクグマのえさ代になるんですよ〜
サンクスでは、この取り組みに賛同していただき、
今回のキャンペーンを企画してくださいました。
お近くにお住まいの方、
是非ともこの機会にご購入ください!
***********************************
◆浦和パルコ「さきっちょ」ブースで期間限定販売を行います◆
Savonn de Siestaの商品販売をしてくださっております「さきっちょ」さんが、母の日・父の日に合わせ、通販でしかお目にかかれない、31色カラー展開が自慢のマンスリー5本指ソックス、冷えとり対策グッズ、レジャー用品、ハンドメイド作家のヘアアクセ、手作り石鹸(Savon de Siesta)、ステーショナリー、陶器の器など、全国各地で集めた“浦和初上陸”のブランドなどを販売するそうです。
Savon de Sistaの商品は、定番石鹸のほか、スズランの石鹸、フラワーガーデンのバスソルト、フラワーガーデンのネイル&スキンクリームが並びます。
【日時】 5月11日(金)〜22日(火)10:00〜21:00
【会場】 浦和PARCO 1階 青エスカレータサイド特設会場
    (さいたま市浦和区東高砂町11-1)
お近くの方は是非とも足をお運びくださいね〜!
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)