札幌スタイルフェアが終わりました!

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
少し時間が空いてしまいましたが、5月2日〜8日の7日間、新潟伊勢丹で開催されておりました札幌スタイルフェアが終了いたしました。
Savon de Siestaのお客様にもたくさん足をお運びいただきました。
本当にありがとうございました。

新潟伊勢丹でのイベント参加は、今回が3回目。
いつも武田が担当させていただいております。
何度も足を運んでくださった方や、いつもはオンラインショップでお買い求めいただいている方にご来場いただき、毎回、とてもうれしく思います。
今回は、期間中に札幌スタイルのTOYTOYさんによる、トンコリのミニコンサートも開催いたしました。

アイヌ伝統の楽器による神秘的で美しい音楽で、札幌のあまり知られていない魅力をご紹介できたのではないかと思います。
途中、お客様からの飛び入り参加もあって、会場は大盛り上がりとなったようでした(笑)。
今度は秋(9月20日〜25日)にも、またお邪魔する予定です。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
5月もそろそろ半ばになってしまい・・・
ご案内が遅くなってしまいました(本当に申し訳ありません)が、定番バスソルトは来週の16日(水)から販売予定、となります。また、今月の限定石鹸はヘンプシードオイルの石鹸です。
そして、24日(木)〜30日(水)の7日間、札幌東急百貨店9階で開催予定のクラフトフェア(札幌スタイルブース)にも参加予定です。
詳しくは、次回からのブログでご紹介させていただきます。
***********************************
◆浦和パルコ「さきっちょ」ブースで期間限定販売を行います◆
Savonn de Siestaの商品販売をしてくださっております「さきっちょ」さんが、母の日・父の日に合わせ、通販でしかお目にかかれない、31色カラー展開が自慢のマンスリー5本指ソックス、冷えとり対策グッズ、レジャー用品、ハンドメイド作家のヘアアクセ、手作り石鹸(Savon de Siesta)、ステーショナリー、陶器の器など、全国各地で集めた“浦和初上陸”のブランドなどを販売するそうです。
Savon de Sistaの商品は、定番石鹸のほか、スズランの石鹸、フラワーガーデンのバスソルト、フラワーガーデンのネイル&スキンクリームが並びます。
【日時】 5月11日(金)〜22日(火)10:00〜21:00
【会場】 浦和PARCO 1階 青エスカレータサイド特設会場
    (さいたま市浦和区東高砂町11-1)
お近くの方は是非とも足をお運びくださいね〜!
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)