夏季限定ソープ&スキンクリーム

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
いよいよヘンプシードオイルソープの販売の季節がやってきました。
毎年、この季節になると、初夏だな・・・と、実感します。
札幌大通公園ではライラックが美しく咲き、今週からライラック祭りが開かれています。
札幌に住み始めて今年で19年目ですが、花が一斉に咲き、緑がとっても気持ちイイ、初夏のこの時期になると、やっぱり札幌っていいなぁ〜と思うのです。
Savon de Siestaからお届けするのは・・・
こんな札幌の初夏の「さわやかさ」をおとどけできるように、つるんとした洗い上がりの「ヘンプシードオイルソープ」と、まるでハチミツレモンのような香りと評判の「メリッサの香りの限定スキンクリーム」を販売開始しております。
一昨晩からの販売となりましたが、たくさんのご注文をいただき、ありがとうございます。しばらく前から毎年の恒例なので、リピーターの客様が多く、ご注文をいただくたび、とてもうれしく思っています。

どちらも、これからの季節にピッタリですので、まだ使ったことがないという方も、是非、お試しくださいね!
そして、昨日からは、さっぽろ東急百貨店9階催事場にて開催されているHOKKAIDOグルメ&クラフトフェア2012がはじまりました。

Savon de Siesta では、札幌スタイルブースに出展しております。
メリッサの香りのスキンクリームはこちらで販売しておりませんが、ヘンプシードオイルソープは会場でもご購入いただけます。
札幌スタイルには魅力的な商品がたくさんございます。
今回、無料サンプルの配布、2000円以上ご購入の方へのSavon de Cooまの石鹸プレゼントもございますので、お近くの方は是非ともお立ち寄りくださいね。
実は、数日前、このイベントの宣伝のために、「いいべさ北海道」というUSTREAMの番組にTOYTOYさん澪工房さんと出演しました。
その時の番組です(私はやや緊張して映っていますが、笑)。

Video streaming by Ustream
番組内では、TOYTOYさんがアイヌの伝統的な楽器、トンコリとムックリの演奏を行いました。その様子がYouTubeにアップされておりますので、よろしければご覧ください。

こちらは、先日の新潟伊勢丹の札幌スタイル展でも、演奏していただいた楽器です。
TOYTOYさんの商品は、Savon de Siestaと同じブースにも出展していますが、同じ期間、さっぽろ東急百貨店6階での澪工房さんとの特別展にも出展しています。
(そうそう、今朝の北海道新聞でも紹介されていましたね。)
ご興味のある方は是非ご来場ください!


2件のコメント

  • より:

    おまけがもらえるということで、東急に行きました!
    ずうずうしく、「Cooまオスが欲しいです!」とお願いしちゃいました。
    いつもいつも、おまけも心のこもった接客も、ありがとうございます。
    ヘンプシードやすずらんも使ってみようか迷ったのですが、
    結局大好きな海藻を買ってしまいました(^-^;

  • Savon de Siesta より:

    東急百貨店にご来場いただき、ありがとうございました。
    Savon de Cooま、リクエストいただき、嬉しいです!可愛がってくださいね。
    次回はヘンプシードもよろしくお願いします。夏に使うには、とてもおススメですよ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)