お菓子の販売とワークショップについてのご案内。

いよいよ金曜日から平井かずみさんとdans la natureさんのイベントが始まります。

幾つかご案内があります。

●dans la natureさんのマフィンの販売について

dans la natureさんのお菓子は、1日・2日とシエスタラボで販売します。
マフィンの販売ですが、数に限りがありますので(わしっと75個背負ってきてくれますよー)、
恐縮ですがおひとり様3個までの限定販売とさせていただきます。
※マフィンは1日のみの販売となります
※マフィン完売のお知らせは、ツイッターでご連絡します。

●かずみさんのワーックショップについて

たべるとくらし研究所さんでのワークショップは定員となりました。
ありがとうございます。

cholonさんで開催するピンクペッパーリースのワークショップは、
すこしですがお席に余裕があります。
cholonさんでご予約を承っていますので、詳細はこちらをご覧ください。

●カフェのご予約について

6/3・13時からの回ですが、急遽、小さなお子さま連れの方のための回とさせていただきます。
私自身もそうなのですが、「泣いて他の方に迷惑をかけたらどうしよう…」
そう思うとなかなかお茶をしに行くことが出来ず残念に思っています。
この日は、私やスタッフがお手伝いしますので、
安心してゆっくりお茶を楽しみにいらしてください!!

ベビーカーのままお部屋に入って頂けますし、
もしミルクをあげられる方がいらっしゃいましたら、
冷やすためのお水やボウルをご用意していますので、お声掛けください。

また500円でお菓子のみのキッズプレートをなつえさんが「用意するよ♪」と
お話してくださっているので、ご希望の方はご予約の際にご記入ください。

どの回も残りのお席が少なくなっていますので、どうぞお早めにご連絡ください。

平井かずみさんと千葉なつえさん。
素敵な笑顔のおふたりに会いに来てくださいね。
期間中、おふたりの著書も販売を予定しています。

*******************************************

今日はもうひとつ「松本へ」という日記をアップしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)