夏のスキンケアクリームとみつばちトート

明日からの新発売のもうひとつのアイテムを今日はご紹介したいと思います。
石鹸と同じ3つのミントの香りの「夏のスキンケアクリーム」。
いつものジャータイプではなく、今回はスティックタイプでお作りしました。

これが、本当に使いやすいんです!!
ダイヤルをくるくるっと回すと、すこし出てくるので、
それをお肌にスーッと伸ばしてください。
肌のあたたかさで溶けて、薄く広がります。
それを手のひらでなじませるように伸ばせばOK!!

夏は素肌を出す機会も増える季節。
ひじやひざがカサカサなんて悲しすぎる。
スティックタイプだから、簡単にクルクル塗ることが出来て、
アーモンドオイルとシアバターの力で、お肌はツルツルしっとり。

あまりに簡単・便利で思わず
「今度からクリームはこのタイプがいいんじゃない?」と口にしてしまったほど(笑)

スタッフにも使ってもらうと、
 ・かかとにも塗りやすくて、ガサガサがよくなった!!
 ・ネイルをして爪が長めの時も、使いやすい
  (↑これは今までもお客様にリクエストを頂いていたのです。)
 ・子供の肌にもぬりやすい
と大好評!!

わたしもお風呂上がりのかかとのケアに使おうと思います。
今からしっかりケアすれば、真夏のサンダルもきっときれいに履けるはず。

そして、もうひとつ嬉しい秘密が香りに。
ミントが配合されているので、つけた後すーっと涼しいんです。
夏の暑さをほんのりやわらげてくれるし、
仕事や忙しい合間の気分転換にもぴったり。

石鹸もオススメなのですが…今回のミントのケアクリームはぜひお試しください。
…繰り返しちゃいますが、本当に便利なんです!(笑)

ミントシリーズは、オンラインストアは20日21時~、
シエスタラボはじめ販売店は21日~販売スタート
です!!


今日はもうひとつ。
来月の企画展のお知らせです。

去年もたくさんのバッグを持って札幌にいらしてくださったみつばちトートさん。
今年もシエスタラボにお越しいただけることになりました。

Summer JAM! 
みつばちトート×People’s Furits×Siesta Labo.
日時:7/6(金) – 7/8(日) 11:00 – 18:00 (最終日は17時まで)

たくさんの方にお越しいただきやすいよう、
日曜日も含め、いつもより長ーくオープンしています。

企画展の詳細は、これからご紹介していきますね。
どうぞこちらも楽しみにしていてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)