みつばちトートをカスタマイズ!

こんにちは。かみおです。
今日は素敵なお知らせを…
今年も実店舗シエスタラボにみつばちトートがやって来ます!!
【Summer JAM!  みつばちトート×People’s Furits
  7/6(金) – 7/8(日) 11:00 – 18:00(最終日は17時まで)
くぅぅッ・・・嬉しすぎる!!
何年も前からみつばちさんのサイトを覗いては
毎月迷いすぎて選べず買う事ができなかった私。
昨年シエスタラボにやって来て、やっと、やっと手にする事ができたのです。
迷いに迷って決めたのは鮮やかなブルーの色。Mサイズの持ち手短いもの。
開催時期が本格的な夏目前と言う事もあって自然とさわやかな色に惹かれました。
念願のみつばちトートを手にルンルンで帰宅。そのままの勢いで目隠し巾着を作りました。
あの時の集中力は我ながらすごかったー(笑)。
有り合わせの布で下書きもせず、
フリーハンドでチョキチョキ切ってあっという間に仕上がりました!
みつばちトート
みつばちトートの特徴のひとつにポケットやファスナーが全くないということ。
あれ?使い勝手悪い?と思うかもしれませんが実はすごく使い勝手が良いのです。
私のように巾着を作ったり、市販のバッグinバッグを入れたり
自分の使いやすいようにどんどんカスタマイズできるのです。
ちなみに私はお財布や鍵などの小物を入れるポケットも作って使ってますよ!
ミニポケットすごく便利です。
みつばちトート
シンプルだからこそできる楽しみ方。
お気に入りのブローチやストラップで見た目もカスタマイズ!
私のお気に入りは手作りのシロツメクサのストールピンでちょっとおめかしすること。
これを着けるだけで更に夏らしくますます爽やかになるのです。
どうでしょうか?
Savon de Siesta
おいでくださるみなさまは何色を買おうかドキドキわくわくしてお待ちください!!
そして・・いよいよ明日から森のカフェフェスinニセコです!!
今日は限定の石鹸を一生懸命お包みしています。
お天気は晴れの予報。でもピッカピカの太陽が顔を出してくれるように
みなさま、ココロの片隅でちょこっとだけ晴れるようにお祈りください!
それでは、行ってきまーす!!!
帰ってきましたらご報告のブログを書かせていただきますので楽しみにお待ちくださいね。


2件のコメント

  • マミヤ より:

    かみおさんこんにちは。私もみつばちトートさんのバックに、内ポケットを作ってホックでつけて使ってま〜す。

  • マミヤさんへ かみおより より:

    マミヤさんこんにちは。
    お返事が遅くなりましてすみません。
    今年のみつばちトート展も大盛況でした!!
    今度お会いできる時にぜひマミヤさんのみつばちトートも見せてください!!楽しみにしていますね。
    かみお あき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)