年に1度の夏まつり!!!

今週の日曜日8/5は年に1度の夏まつりです!
space1-15でお店を開く各ショップが、
この日はお店ではなく1階の駐車場スペースにそれぞれ小さなブースを設けます。

みんなこの日限定の特別な催しを考えていて、
ショップのオーナーさんと会うと、「夏まつり、何する?」という話に。

シエスタラボは、小さなプチ石鹸のつかみ取りをご用意しています。
5gの小さな石鹸をアクリルの箱にギュギュッと入れて。1回500円で挑戦できます!

私は頑張って13~15個くらいしかとることができないのですが、
去年のなつまつりでは、27個も取った方が!!

旅行に持って行ってもいいのですが、オススメは石鹸のカスタマイズ。
10種類ほどの石鹸が入っているので、組み合わせて色々な泡を愉しんでください。

例えば…

お肌全体は乾燥するけれど、Tゾーンは脂性肌、という混合肌の方は、
 「 アズキ石鹸 + 白樺石鹸 」
を一緒に泡だててみてください。しっとりツルツルの泡が出来上がりますよ。

ニキビが気になる方のスペシャルケアには、
 「 ラベンダー石鹸 + 松前さくら石鹸 」
松前さくら石鹸のクレイが肌の汚れを落として、炎症を抑えるラベンダーがお肌をケア。

5gという小さいサイズだから出来る、こんな楽しみ。
いろんな組み合わせを試してみてくださいね。

また端っこ石鹸もご用意しています。
既に完売してしまったスズランクレイ&メリッサ蜂蜜とミルクの石鹸の他、
クロスホテルさん用にお作りしたシアラベンダーも並びます。

space1-15のなつまつりは8/5 12時~18時まで開催します。
チムチムさんの美味しいタコライスなども食べれるので、ぜひお越しくださいね。
(詳細はこれからみんながこちらのページにアップしていくと思います。)

個人的には…北欧の子供服をピッコリーナさんがセレクトした子供服のフリマがワクワク。
スタート同時に買い物に行きたいのですが…オットを派遣しようと思います(笑)

*************

8/4のアノンさんの靴のお手入れ教室は定員となりました。
また次回をお楽しみにしていてくださいね。

*************

スタッフブログも更新しています。ご覧ください!

初めての海(つけしばオット)
ミントでマイナス4℃ (カワグチ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)