大丸藤井セントラルさんのサンクスセール

こんにちは。カワグチです。
ここ数日、すっかり涼しくなってきていた札幌。
なので「もう夏は終わりかな?」とちょっぴり淋しく思っていたのですが、
昨日は雨が降ったりやんだり、そしてすごい湿度でムシムシ・・・
暑くて寝苦しくて、なんだか北海道らしくないお天気でした。
そして今日は32度・・・あつ〜い。
本当に暑かったのです。
せっかくの夏日なのでお昼は公園に行ってぼーっとしようかな?
と思ったのですが、日陰のベンチは満席(笑)。
空いていたベンチに座ってみたらやっぱり暑かった・・・
公園2
それにしても木陰は涼しそうでした〜
公園1
こんな残暑にバテ気味の気分を吹き飛ばすように・・・
今日から札幌の「大丸藤井セントラル」さんでサンクスセールがはじまりました。
全館のほとんどすべての商品が20%OFFになるということで
開店からたくさんの人、どのフロアもいっぱい。
1階では福引なども行われていて、行列になっていました〜

そして、Savon de Siestaの商品が並んでいる4階の「和風コーナー」も
この期間に限り20OFFとなります!!

数量限定ですが、「端っこ石鹸」や「プチアソート」もご用意いたしました。

※詳細は前回のブログ記事をご参照ください。
実は、大丸藤井セントラルさんは、限定石鹸を必ずお取扱いくださるので
「欲しい石鹸が取り扱っていなかった・・・」ってことがないお店なのです。
何と、こんな商品も!

私も好きなはちみつ入りの「ミルクとはちみつの石鹸」。
既にオンラインショップでもSiesta Labo.でも完売になっています。
(たぶん、お買い求めいただけるのはこちらだけです)
あと少しだけですが、今ならまだございます。
サンクスセールは今日から26日まで。
ぜひぜひ行ってみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)