渡邊浩幸さんの木のカトラリーをつくるワークショップ。

水曜日から販売をスタートした太陽のハーブの石鹸、
また木曜日からの東急ハンズでのハンズメッセ、
どちらもたくさんのご注文やご来店を頂いています。
本当にありがとうございます。
ハンズメッセは、テレビでご紹介して頂いたこともあり、はじめてお使いいただく方も多く、とっても嬉しく思っています。

スタッフブログでご紹介しているお得なアイテムなどがたくさん。
明日までですので、お近くの方はぜひお立ち寄りください!!
太陽のハーブシリーズは、Savon de Siestaのサイトで先行発売しました。
Siesta Labo.は今日から順次アップしますのでもうしばらくお時間ください。

先日から少しずつご紹介している9月の企画展・渡邊浩幸さんの木の器展。
今回は「選ぶ、使う、作る」をテーマに、準備を進めています。
作品をご覧いただくのはもちろん、渡邉さんの作品でお食事やお茶をたのしんで頂く機会や、ワークショップを行おうと思っています。

渡邉さんは全国各地でワークショップを開催されていて、
その様子を色々なブログで拝見し、すごく楽しそうだなーと思っていました。
(3月に東京のCLASKAでやられた様子はこちら。)

今回の企画展も、ワーックショップをやりましょう!というお話からスタートしたのです。
札幌では3つのお教室を開催します。
渡邉さんとのおしゃべりもきっと楽しいはず。
お気に入りのカトラリーを作りにいらしてください。

= 木のスプーンづくり ワークショップ =

【日時】9月15日(土)10時~13時くらいまで
【場所】シエスタラボ(札幌市中央区南1条西15丁目1-319シャトールレーブ306号室)
【参加費】3,500円(たべるとくらしの研究所のお菓子つき)

= 木のジャムスプーンづくり ワークショップ =

【日時】9月15日(土)14時半~17時半くらいまで
【場所】シエスタラボ(札幌市中央区南1条西15丁目1-319シャトールレーブ306号室)
【参加費】3,500円(たべるとくらしの研究所のお菓子つき)

お申し込みは、専用のご予約フォーム(PCとスマートフォンのみ)、メール、お電話(木~土、13時~16時:011-215-5288)で承ります。

また9/14(金)にはたべるとくらしの研究所さんでも、バターナイフを作るワークショップを開催します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)