ありがとうございました!

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
昨日までの4日間のハンズメッセへの出店が終了いたしました。
連日、スタッフと一緒に私も会場に出向いておりましたが、本当にたくさんの方に足をお運びいただき、大変感謝しております。

お陰様で、端っこ石鹸は早々に完売、そして、石鹸つかみどりも最後は石鹸が足りなくなってしまう(最後の回の方々、本当に申し訳ありませんでした)ほどの人気ぶりでした。
プチアソートは、Savon de Siestaの製品をいろいろ使ってみたいと言う方や、はじめての方のために、思い切ってお買い求め安い価格設定にして、ちょっと多めに用意いたしました。まだ少し残っておりますので、今週水曜日からはオンラインショップで販売させていただきたいと思います。また、少し作り足しをして今週末(9/1 9:00〜)の「space1-15 どようび あさいち」でもご提供させていただく予定です。
バスソルト×2個、プチ石鹸×2個、スキンクリーム×1個のそれぞれが入って、2310〜2425円分を1000円でご提供させていただきます。これだけ入って、スキンクリーム1個のお値段よりもお買い得です。
会場に足をお運びいただけなかった方も、是非この機会にご利用いただければと思います。
昨日の日曜日は、ハンズメッセだけでなく、第10回北海道神宮マーケットにも出展させていただきました。

朝早くからたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございました。
今回は発売したばかりの「太陽のハーブの石鹸」と「太陽のハーブのスキンクリーム」、そして「フラワーハーブのバスソルト」をセットでお買い求め安い価格でご提供させていただきました(毎回、何かしらお得な商品や限定商品をご用意させていただいております)。
次回は9月9日(日)、そして、9月30日(日)にも出店いたしますので、またどうぞよろしくお願いいたします。
さて、いよいよ明後日29日からは、新宿伊勢丹にて開催される札幌スタイル展にも出展させていただきます。

会場には武田が常駐し、土曜日にはあの(かつてのweb&お店担当だった)珠美さんがお手伝いに来てくれる予定です。
日曜日の昼過ぎから少しの時間ですが、私も妻と娘(里沙)を連れて会場に伺えると思います。
今回は、会場限定(50個限定)のお得なセット商品もご用意しております。また、札幌以外ではあまり販売されていない素敵な「札幌スタイル認証製品」も並んでいますので、お近くの方は是非とも足をお運びくださいね!
【日時】8月29日(水)・30日(木) 10時30分〜19時30分
    8月31日(金) 10時30分〜20時
    9月1日(土)・2日(日) 10時〜20時
    9月3日(月) 10時30分〜18時
【会場】伊勢丹新宿店6階 催物場(東京都新宿区新宿3-14-1) 
【電話】03-3352-1111(大代表)
→詳しくはこちら(札幌スタイルオフィシャルページの記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)