新宿伊勢丹での催事がはじまりました!

こんにちは、ツケシバ(オット)です。
昨日から新宿伊勢丹ではじまりました札幌スタイル展
初日から本当にたくさんの方にご来場いただきました。
流石、首都圏の中でも最も集客力のある場所だけあって、想像以上の大盛況でした。
Savon de SiestaからDMをお送りさせていただきました関東方面のお客さまにもたくさん足を運んでいただきました。
本当にありがとうございます。
会場で「いつも使ってます」というようなお声掛けをいただけると、わたしたちはとてもホッといたします。
今回の担当の武田もたくさんの方にお会いできて、とても喜んでいました。
本催事は9月3日(月)まで開催しております。
札幌スタイルからたくさんの素敵な商品をご紹介しており、同時開催の「大北海道展」では北海道から直送の美味しい秋の味覚が揃っております。
お時間のある方は、どうぞ足をお運びくださいね。
それでは、会場の様子を少し写真でご紹介させていただきます。

Savon de Siestaのブースでは、固形石鹸、バスソルト、そして初雪が並んでいます。限定商品は「太陽のハーブの石鹸」と「クリーミーピノ」、そして本日からは「太陽のハーブのスキンクリーム」も並びます。

会場限定販売のお得なセットもご用意しております。
バスソルト4種類(各1個)とラベンダー・アズキ・白樺石鹸(各1個)が化粧箱に入っております。
50個限定となりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ!

札幌で大人気のふわふわラムキンシリーズをはじめとした、maaberryのフェルト作品も並んでいます。
今回は数量限定で、ミニチャーム付きのふわふわラムキン(名入れサービス付)も販売しております。作家のおおいえさんは会期中会場におりますので、作品同様のそのやわらかな人柄に触れて癒されてくださいね(笑)。

アクセサリーはalmost jewelleyのシルバーと、hikuidoriの木のペンダント&ピアス(ネックレス)、そしてpo-to-boの陶器の髪ゴムなどが並びます。会場にはalmost jewelleyの菅原さんがおりますので、いろいろとお話を伺ってみてくださいね。
また、Fairground Attractionのトリバッグi.d.oの革製品ワークス207のベレー帽などが並んでいます。

黒板消しストラップでお馴染のchiemokuは、アクセサリーやベビースプーンなど新作も展示販売。代表の三島さんが会場入りし、名入れサービスと製作実演も行っております。

実は、ベビースプーンのカタログモデルは、うちの娘なんです。
可愛いでしょ? ←親バカ(笑)
生後9カ月でもしっかり握れるこのベビースプーン。
今、我が家では食事の時の里沙のおもちゃになっています。
まだスプーンを使って自分で食べるのは無理でも、使ってる風にしたいんですね、やっぱり。
ちっちゃくてもこうした好奇心?(プライド?)はあるみたいです。
小さなお子さんのいる家庭へのプレゼントとしても喜ばれると思います。

そして、チラシにも掲載されて昨日は大人気だったのが木のZOOのマグネットボード。持っていった分が既に完売してしまったらしく、慌てて札幌から追加商品をお送りしています。
大変申し訳ございませんが商品をすぐにお渡しすることができないのですが、もうすぐ商品が到着しますので、会場では予約を承ります。
おもちゃとしてもインテリアとしても卓上小物としても使えるtukkunも並んでいます。マグネットを使った奇妙な動きや形、ぜひ手にとって楽しんでみてくださいね。
私も妻と娘を連れて日曜日に会場に行く予定です。13〜15時にブース付近にいるつもりですので、もしもこの時間に来ていただけたかたは、お声がけいただければ嬉しいです。
札幌も暑いですが、新宿も相当なんでしょうね・・・
********************************
昨晩販売開始いたしました、プチアソートセット
既に相当数をご注文いただきました。
ありがとうございました。
申し訳ございませんが、3種類のうち1種類(しっとり潤い肌に)は完売してしまいました。
その他の2種類も残りわずかとなってまいりましたので、ご希望の方はお早めにご注文いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)