アロマの教室


こんにちは、カワグチです。
Siesta Labo.で毎月開かれているナチュラルケアさんのアロマ教室。
実はわたしも今年は参加しています。
いままでは香りの本を読んだり、自宅でアロマポットを使ったりしながら
「この香り好きかも〜」とか「これはあんまり・・・」とか、
そんな風だったので、ちゃんとお勉強すると
毎回いろいろなことがわかって楽しいのです。

香りのお勉強と一緒に、”ルームスプレー”や”虫よけスプレー”などの
アロマクラフトもあり、とっても楽しい!
先日、お友達数人とバーベキューに行ってきました。
少し前に”虫よけスプレー”を作ったので早速それを持って。。。
湖の近くだったので虫がいるんだろうな・・・と心配だったのですが、
大丈夫でした!!
肌の弱い私ですが、かぶれることもなくて大活躍してくれましたよ。
9月28.29日のレッスン、実は一番楽しみにしているマッサージの実技付き。
足のむくみを解消してくれるオイルとマッサージを教えてくれるそうです。
たぶんいつになく真剣になりそう(笑)
効果はお見せできませんが、結果はいつかのブログでお知らせしますね。
9月のアロマ教室のご予約を只今承っています。
詳細は『9月のお知らせ ワークショップ編』をご覧ください。

また伊勢丹新宿店で開催中の札幌スタイル展へたくさんの方がお立ち寄りくださっている!と売り場に立つ武田さんから毎日喜びの電話が札幌にかかってきています。
本当にありがとうございます。
今日は、6月にシエスタを卒業して今は東京に住む珠美さんが助っ人に、
2日は、彩子さんが12時〜14時と短い時間ですが、売り場でお待ちしております。
ぜひお近くの方はお立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)