space1-15のオータムフェスタ?

こんにちは、カワグチです。
今日は大好きなチーズのコト。
実は昨日からSiesta Labo.も入居している「space 1-15」の307号室
興部町のチーズ工房「アドナイ」さんが来ています。

今日、少しだけお邪魔してみようかな〜?と思って
行ってきたのですが・・・
チーズ大好きの私には本当に素敵な空間でした(^^)
たくさんのチーズはもちろん、チーズの原料になっている牛乳や
ヨーグルトも試食させていただくことができて、
なんと・・・ワインもいただけるのです。

こんな風にプレートに色々と入れてくれます。
自家製のパンと一緒にいただいたマルカルポーネと蜂蜜、
本当にすごく美味しくて、まるでチーズがデザートみたいになりました。

椅子に座って、チーズの色々なお話を聞きながらワインを飲んだり
チーズを食べたりして過ごしていると、なんだかまるで
オータムフェスタみたいだねーなんて言いながら。
みなさんとても優しくて、チーズのお話を色々と聞かせてくださった
お店の方もとても素敵でした〜

日曜日までやっているので週末、少しだけお腹を空かせて
行ってみてはいかがですか?
お時間は12:00〜20:00までとのことです。
絶対に楽しいと思います。
***************************
25日から、札幌の丸井今井さんにて開催中の
「北海道コスメフェア」に出展しています。
同じフロアでは、北海道各地のおいしいものを集めた、
きたキッチンフェスティバル」も開催中。
期間中は、Savon de Siestaのスタッフがブースに立っております。
もしよろしければ足をお運びいただけると嬉しいです。
 【日時】9月25日〜10月1日(10時〜20時)
 【場所】丸井今井札幌店 大通館9階催事場


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)