どこまでも、どこまでも歩きたくなる靴

こんにちは!ウェブ担当のかみおです。
先日まで開催しておりました神戸そごう店での札幌スタイル展に沢山のみなさまに足を運んでいただきありがとうございました!
札幌では秋の大型食イベントも終わり、すっかり秋が深まってきました。
寒くなるとグングン増す食欲に困惑しつつもオシャレ意欲がドンドンわいてきます。
ジャケットやコートにストール・マフラー、帽子に手袋・・そして革靴!!
以前こちらでも書きましたがファッションアイテムの中で一番好きなものが靴なのです。
特に革靴。
でも、残念ながら片方だけ外反母趾気味な私の足には新品の革靴だと足が痛くて、
革が柔らかくなるまで我慢して履くか、
アノンさんに幅を広くしてもらうようお直しをお願いするかしないと履けないのです。
そんな私が2年前の秋に出会ったのがForestの靴。
実店舗シエスタラボで革靴の企画展があると知り、
DMが自宅に届くと『これ!これ!これ!』ッと頭から湯気が出るほど興奮しました(笑)。
試着して驚きました。
革靴では感じたことのない履き心地。
そして前からも後ろからも横から見てもステキなフォルム。
注文から半年以上かかって届いた時にはあまりにも嬉しくてすぐに試着して思わず下の写真をとっちゃいました。
Forest shoemaker Siesta Labo
Forestの靴は新品の革靴なのに初めて履いたとは思えない馴染んだ履き心地なのです。
外反母趾気味の私の足にも合うように最初から革を伸ばしてもらったおかげで
全く気になることはありませんでした。
そして一番のお気に入りポイントはインソールとゴム底。
この靴を履くとふわふわとした履き心地と
柔らかいゴム底でどこまででもガシガシ歩けるのです。
本当に不思議なんです!!
この履き心地をぜひ多くの方に感じてほしいです!!
そして、一度履くとヤメられないです。
決してお安いものではないです。
お渡しまでお時間もかかります。
でも、ガシガシ履いてお手入れして、時々プロの方にお直ししてもらって
ずっとずっと一緒に年を重ねて育てていってほしい革靴です。
シエスタラボでの受注会は、10月11日から14日まで。
また13日は14時頃から、14日は終日Forest・松下宏樹さんが在店してくださる事が決まりました。
沢山のみなさまのお越しをお待ちしております!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)