ほっこり和むイワサキさんの作品。

 

水曜日からSavon de Siestaのオンラインショップで先行発売をスタートした
 ・シアとふたつの蜜の石鹸
 ・お酒とハーブのパールソープ

たくさんのご注文をいただいております。

ありがとうございます。

お酒とハーブのパールソープは、数量がかなり限られていたということもあり、Savon de Siesta分にご用意したものは完売いたしました。Siesta Labo.のサイトでの販売はこれからですが、お酒とハーブのパールソープはSiesta Labo.分は別にご用意しておりますので、ご安心ください。
同時にスタートしたかったのですが、手が回らず…

本当に申し訳ございません。

もうしばらく発売までお待ちください。

実店舗では、イワサキアヤカさんの作品展が始まっています。

木曜日の朝、お店につくて、やさしい版画の作品が迎えてくれました。
ここのところ休みなく仕事をしていたので、「さすがに疲れてきたぞ…」と思っていたのですが、
そんな疲れを吹き飛ばしてくれました。

「いきものとたべもの」というテーマ通り、動物たちの好きな食べ物が一緒に描かれています。

イワサキさんの描く動物は、変に擬人化されすぎていなく動物のもつ魅力が表現されています。
期間中、お話をしていて彼女が本当に動物が大好きなんだなぁ、ということと、
動物の傍で長いことお仕事をされていたので(←なんのお仕事かぜひ聞いてください。おぉ!と納得しますヨ)、
こういう世界観が表せるのね、と感じています。

1枚1枚手刷りして作っているポストカード。
絵葉書というよりも、小さな作品です。

額に入れて飾っていただいても素敵だと思います。

ソファなど家具づくりで使う革の端切れを使ったチャーム。
鳥好きの私はオカメインコに釘付けだったのですが、みなさんそれぞれ好きな動物を探されています。

こんな感じでバッグにつけてもかわいいです。
ちなみに写真は、うちのオット。
初日に来て、まよわずペンギンを選んでいました。
みつばちトートにそのままつけて帰っていったので、こんなかわいいモノも好きなのね!?とびっくり。

オーダースタンプも人気です。

今回の絵柄にないモノをその場で図案化してオーダーしてもらう方も。

ストーブもつけてしまいましたし、寒くなってきた季節に、こういうい暖かな絵を見ると本当にホッとします。
たくさんの方にご覧いただきたいなぁと思い、急遽会期を延期することになりました。
イワサキさんの在店は今週までですが、来週も引き続き作品をご覧いただけます。
ぜひお立ち寄りください。


2件のコメント

  • mokky より:

    いつも拝見してるのですが、コメントを入れるのは初めてなので緊張します。笑
    旦那様のみつばちトートにチャームがとっても微笑ましくて、真似っこしたい組み合わせです。
    ワタシはあればウサギがいいなぁ。
    トートはearth : Indigoタイプですか?持ち手、これは長めタイプでしょうか?
    ちょうど、みつばちトートを注文しようと考えてたとこだったので、食いついて見てしまいました♪
    お酒とハーブのパールソープを注文しようと思ってたのに出遅れて売り切れてしまって、とーっても残念です(>_<)
    ハーブの由来?山の喜びという話がとっても素敵だったので、自分の分と、最近結婚した友へプレゼントしようと思ってたので悔やまれます(;_:)
    ハーブのメッセージみたいな石鹸いいなぁと思ったので、違う形でまた新しい石鹸が発売されるように期待します!

  • mokkyさん つけしばあやこ より:

    mokkyさん
    こんにちは。
    うさぎのチャーム、展示中本当にたくさんの方に「ないのかな?」と聞かれたんです。
    今週の展示では、うさぎも追加で並びますよー。
    トートはearth : Indigoタイプ、持ち手長めですよ。
    どんなお洋服にもあうのでとっても使いやすくて、私服にはほぼこれを持っているオットです。
    オススメ!!
    またハーブのパールソープ、発売が遅くなっていてすみません。シエスタラボのオンラインストアで今日21時より発売いたします。
    もしお時間あえばご覧ください。

mokky へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)