秋から冬へ

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
久々のブログです。ご無沙汰しておりました。
札幌ではすっかり寒くなりましたね・・・
毎年、この季節になると販売する限定石鹸「シアとふたつの蜜の石鹸」も先週から販売開始となりました。今年は昨年までとは違い、少し香りをつけた製品にしました。今回は併せて、もう一つの限定石鹸「お酒とハーブのパールソープ」(ハーフサイズ)をご用意させていただいております(※)。
※「お酒とハーブのパールソープについては現在完売となっておりますが、近日中に少量ですが追加販売する予定です。

販売開始からたくさんのご注文をいただきありがとうございました。
これから空気が乾燥して寒くなる季節におススメの製品ですので、そろそろ石鹸を買い足す必要がございましたら、どうぞお試しください。
さて、前回のブログを執筆のあと私は、そごう広島での札幌スタイル展の会場入りし、帰るとすぐに札幌デザインウィークの札幌スタイル展示販売会への出展となりました。

どちらも本当にたくさんのお客様に足をお運びいただき、ありがとうございました。
特に、広島では妻(ツケシバアヤコ)も参加、札幌スタイル展として過去最高の売り上げを記録するほど好評でした。毎晩のように「お好み」を堪能し、市電に乗って街並みを眺めたり、原爆ドームを見学させていただいたり、本当に充実した毎日でした。最終日には宮島に足を延ばして厳島神社を参拝する予定でしたが、天候に恵まれず、断念。これは、「また来い」ということだと勝手に解釈し、楽しい思い出を胸に札幌に戻ってまいりました。
しばらく家を空けて久々に帰ると、娘が急に成長したように見えるものです(笑)。
つかまり立ちだけでなく、一瞬、自分だけで立てるようになったり、「いただきます」や「バイバイ」が上手になっていたり、活発に動き回れるようになって、とてもイタズラになっていました。
そして、先日、無事に1歳の誕生日を迎えたのです。

初のお誕生日ケーキを前に、指で「いち」と、出来るようになったのを見て、思わずパシャリ。テンションが上がり、ついにはアフロの家族写真まで撮ってしまいました。案外、このアフロが似合うと評判で、私としてもまんざらでもありません。笑。

今週は、先週に引き続き、Siesta Labo.にてイワサキアヤカさんの作品展が開催されています。
そして、来週、私は(何と!)今度は鹿児島へ・・・
鹿児島山形屋さんで11月7日〜15日に開催される、札幌スタイルフェアに参加するのです(昨年に引き続き2回目の参加です)。
また、Savon de Siestaでは、11月もいろいろなイベントをご用意しております。
↓まずは前半の予定、詳しくはこちらをどうぞご覧ください。
シエスタ通信「11月前半の予定
今月もどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)