1歳おめでとう!!

先日、娘が1歳の誕生日を迎えました。
本人よりも、親の方が嬉しくて、オットと二人して盛り上がってしまいました。

フルーツがたっぷり載ったしまりすやさんのケーキ。
お豆腐のクリームなので、里沙も一緒に食べることが出来るのです。
はじめてのケーキに、目を大きくしながら「うまーい!!」と食べていました。
机をどんどん叩きながら、おかわりまでリクエスト!!

121102-risa.jpg

ずっと元気に過ごしてくれますように…という願いを込めて、1升餅を背負わせました。
意外にお餅って重いんですね。
立つことはできなかったのですが、ハイハイ披露してくれました。
プレゼントしたのは、札幌スタイルの木のZOO
あたたかな風合いがとってもかわいい木のおもちゃ。

121031-risa2.jpg

121031-risa.jpg

家族で写真も撮りに行ってきました。
最近の写真館ってお洒落ですねー。
ふわふわシャボン玉が飛んだり、ドレスを着たり…
私の方が楽しかったかも。

行ってきたのは手稲にあるアフロさんという写真館。
スタッフの方もやさしい方ばかりで、最初は緊張でカチンコチンだった里沙も
最後には見事な笑顔を見せてくれました。

121031-risa3.jpg

ちなみに…「アフロ」という店名通り、最後にはアフロのウィッグをかぶって記念撮影(笑)

フォトスタジオ アフロ
定休日 : 祝祭日を除く 火曜日・水曜日
札幌市手稲区前田4条11丁目9-26
TEL(011)691-5800

*****************************

完全な親バカブログですみません…
この1年大変だったけれど、支えてくれるみなさんのおかげで楽しい毎日を過ごしています。
本当にありがとうございます。
また1年、頑張ろうと思います。

また先日の販売開始後、すぐに完売した「お酒とハーブのパールソープ」。
私のミスで在庫の数を数え間違えており、もう30個ご用意がありました(汗)
Savon de SiestaSiesta Labo.のそれぞれのサイトに15個ずつ在庫を追加いたしました。


2件のコメント

  • ちぃ より:

    りさちゃん、お誕生日おめでとうございました!
    子供の成長って本当に早くてすばらしいですね。
    こうやってりさちゃんの成長をこちらで見られるのをいつもたのしみにしてます。
    そして、先日はお店にお邪魔させてもらった時
    お声を掛けてもらえてとっても嬉しかったです。
    久しぶりにお会いしたのに覚えてくださってて
    一瞬で最後にお会いした日に戻ったようでした。
    また遊びに行けたらと思ってます。
    お互い子育て頑張りましょうね!

  • ちぃさん より:

    こんにちは。
    先日はお立ち寄りくださってありがとうございました。
    娘さんもかわいかったー!!
    今度はぜひ起きているときに会いたいです。
    これからお引越しなどでお忙しいと思いますが、お体に気を付けてくださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)