シエスタのアイテムで贈り物を・・

こんにちは。ウェブ担当のかみおです。
今日の札幌は強く打ちつけるような雨が一日中続いていました。
この雨が雪へと変わっていくのもそう遠くないようです。
先日のブログでも書かせていただきましたが、
最近シエスタのアイテムを贈り物に使ってくださる方が
とっても多いのです。
私自身も大切な人への贈り物やお返しにシエスタのアイテムを
選ぶことが多いです。
オンラインショップでは有料でラッピングをご用意しています。
ご注文を頂くと『渡す方』『受け取る方』のことを思い浮かべながらできる限り綺麗に丁寧にお包みさせていただいています。
最近は特にご出産の内祝いでシエスタのアイテムを使ってくださる方がとっても多いです。
贈り物のお手伝いができるとういうだけでウキウキするのですが、さらにご出産の内祝いということでますます嬉しく幸せな気持ちになりました。
このブログでもご紹介させていただいたことのある洋服と生活道具のセンス溢れるお店
And ordinary店主ご夫妻のご出産内祝いのお手伝いもさせていただきました。
まだ厳しい残暑の頃、とってもオシャレで素敵なご夫妻にかわいい男の子が誕生しました。
大きなお腹の奥様を見ていたので生まれたというだけで嬉しかったのですが、内祝いの依頼を頂いた時は幸せなお手伝いをすることができて本当に嬉しかったです。
彼らからの依頼は箱入りのギフトと袋入りのギフト。
そして石鹸1個にプチ熨斗を付けたプチギフト。
このプチギフトが、すごくすごく可愛い石鹸に大変身したのです。
Siesta Labo内祝い
お包みしている時に通りかかったスタッフから『かわいいー!!』との声が上がってました。
更に、これらのギフトには新しく家族に仲間入りした赤ちゃんの写真とメッセージをプリントしたカードも同封させていただきました。
Siesta Labo内祝い
シエスタではできる限りお客様のご要望に合わせたギフトをご提案させていただいています。
これからの季節はお歳暮やお年賀、年が明けると卒業・入学のシーズンがやってきます。
お世話になったあの方へや、お祝いを頂いたお礼に。
ぜひ一度お問い合わせください!
11月8日からは実店舗シエスタラボで渡邊かおりさんの作品展が始まります。
ちょっとクールな感じで可愛すぎず、でも遊び心もちりばめられているかおりさんの作品。
ぜひシエスタラボにお立ち寄りください。
またオンラインショップでは端っこ石鹸10%OFFのタイムセール(マルセイユ)が始まりました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)