11月後半の予定。

本当に寒い日が続くようになりました。
11月後半の予定をお知らせします。

11/16,17 【ワークショップ】ナチュラルケアさんの初心者向けアロマ教室

毎回ご好評いただいているナチュラルケアさんのアロマ教室。
7回シリーズもついに最終回になりました!!

初心者向けアロマ教室

 【日時】11月16日(金)/17日(土) 10時半~13時
 【参加費】3000円(お茶とお菓子付き)
 【内容】
「家族の為に、大切な誰かの為に
」をテーマに、1年の総復習を行います。また実習ではこハンドトリートメントの方法を教えて頂きます。

 【ご予約方法】
お申し込みは、ご希望のお日にちを添えて、
電話(tel:011-215-8714)、メールもしくはこちらのページからどうぞ。

11/21~ 【オンラインストア】クリスマスギフト発売開始!
→(11/16追記)都合により11/22・21時~に変更させて頂きます。

今年は「ココロもカラダもリラックス、そして美しく!」をテーマに、
クリスマスギフトをお作りしています。

詳細はこれからお知らせをしていくのですが、まずは限定の石鹸をちらりとご紹介。
ピンクのグラデーションのきれいな石鹸に仕上がっています。
香りは、ローズをはじめゼラニウムやイランイラン、
そしてサンダルウッドも入った大人の華やかな香りになりました。

石鹸以外にも、初めてマッサージオイルもご用意したり、
みなさんの「キレイ」のお手伝いをできたらなーと思っています。

ufuのRinさんに作って頂いているアクセサリーも淡水パールを使った素敵なモノ。
どうぞお楽しみに!

11/29~12/2 【実店舗】あたたかな冬の贈り物展

今年最後の企画展は、1枚1枚スウェーデンの機織り機で織るマフラーやストールと、
真鍮のアクセサリーなど、寒い冬をあたたかく包んでくれるアイテムをご紹介します。

マフラーやストールの織物作品は、八重樫茂子さんの作品を、
真鍮のアクセサリーやキャンドルホルダーは山田亜衣さんの作品をご紹介します。

この期間中、営業時間が12時~18時と変更、また12/2(日)もオープンいたします。

*************************************

11月前半の予定でもお知らせしていますが、明日は21時からSavon de Siestaのオンラインストアで久しぶりに端っこ石鹸の販売を行います。

定番石鹸からは、
 マルセイユ石鹸
 ラベンダー石鹸
 アズキの石鹸
 ヤギのミルクの石鹸
 白樺の石鹸
 豆乳アズキの石鹸
 松前さくら石鹸
 塩と海藻の石鹸

限定石鹸からは
 ミルクと蜂蜜の石鹸
 豆乳とバニラの石鹸
 お酒とハーブのパールソープ
 太陽のハーブの石鹸

をご用意しました。特に限定石鹸の端っこは、数量も少なめですので、使ってみたいなーという方はお早めにご覧ください。

また今日は、明後日から作品展を開かせて頂く渡邊かおりさんが納品にいらしてくださいました。
スタッフ・神尾さんと「素敵!」とテンションが一気に上がったわたしたち。
渡邉かおりさんの作品をぜひご覧ください。
11/8-10は作品展開催のため12時~18時の営業時間となります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)