瀬下さんのアクセサリー、詳細写真が届きました。

昨日お知らせした今年のクリスマスジュエリー。
掲載した時間が遅かったのにもかかわらず、今日のお店にはネックレスやブレスレットの実物を確認しにいらしてくださった方がたくさん。
寒い中、ありがとうございます。

今年は作品展をしていないので、瀬下さんの作品を待ちわびていた方がたくさんいらっしゃるんだなぁーと嬉しくなってしまいました。

今朝、瀬下さんから作品の写真が届きました。

 

ネックレス。
昨日の日記ではわかりづらかったと思いますが、右側のようなクロスモチーフが付きます。
パールの色味が本当にきれいなピンク色。
「かわいい」だけじゃない大人の可憐さを感じさせるアクセサリーです。

ブレスレットはこんな感じで5粒の淡水パールがついています。
手を動かすたび、しゃらしゃらとパールが揺れてきれいですよー。

今回のアクセサリーはぜひセットで使って頂けたらと…と思っています。
胸元と手元。
あたたかなパールの輝きが、そっと彩りを添えてくれます。

今回のギフトは店頭でも発売をいたします。またウェブショップの発送開始も少しお時間を頂きますので、下記日程をご確認ください。

(ウェブショップ発送日)
 ジュエリーセット2種、スペシャルスキンケアセット、シュトーレン、
 石鹸、クリーム、マッサージオイル、シュクレ
すべて、12/6からのご発送となります。

(店頭販売開始日)
11/23 ハニーローズの石鹸、シュトーレンご予約開始(11/30まで承ります)
11/29 ジュエリーセット2種、ハニーローズのクリーム、マッサージオイル、シュクレ

また今回の限定商品はすべて数に限りがありますので、完売の場合はどうぞご了承下さい。

それでは、あと30分でクリスマスギフトの販売を開始いたします!
21時になりましたら、こちらのページに表示されます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)