ハニーローズの石鹸とマッサージオイル

こんばんは。ウェブ担当のかみおです。
札幌は嵐のような初雪が降り本格的な冬が始まりました。
空気がキリリと澄み街中のイルミネーションもますます輝いて見えます。
シエスタの中でもクリスマスへ向けてかなりの盛り上がりなのですが、
みなさまへのご紹介がすっかり遅くなってしまい、
『あれ?今年のクリスマスアイテムはないのかしら?』
とご心配をおかけしたかもしれませんね(汗)。
ご案内が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

今年の限定商品は、スキンケアアイテムだけで、
石鹸、スキンクリーム、マッサージオイル、シュクレの4種類。
今日は石鹸とマッサージオイルのご紹介をさせていただこうと思います。
クリスマス限定石鹸は見た目にも美しいハニーローズの石鹸です。

この石鹸、女性には嬉しいときめきポイントがあります!!
石鹸そのものの香りはとっても濃厚で甘い香りなのですが、
泡をお顔にのせると、それはそれは奥行きのある
うっとりする香りに変わるのです。
絶妙なバランスで配合されたローズを中心とする精油が
リラックスの扉を開いてくれます。
ハチミツが配合されているのでとろりと生クリームのような泡で
お顔を優しく包んで保湿してくれます。
見た目に可愛く、使ってhappyな気持ちになれる石鹸です!!
次にご紹介するのは石鹸と同じ香りのオリジナルマッサージオイルです。

こちらは製造スタッフの岡田さんが使ってみたので
使い心地をインタビューしてみました!!
岡田さんは今年1年、Siesta Labo.で行われていた
ナチュラルケアさんのワークショップに参加して
アロマについて勉強していました。
その中で足や手をセルフマッサージする方法も習いました。
Q.どのように使いましたか?使い心地は?
アロマ教室で習った足のマッサージを毎日しているので、
足のマッサージに使いました。
オイルを手に取るとイランイランの香りを感じて
次にオレンジ系の香りを感じます。
肌にのせてマッサージをしていくとローズの香りがふわふわと漂ってきて
とってもゴージャスで幸福感が味わえる香りです。
Q.マッサージを始めて感じた身体の変化はありますか?
極度の冷え性で冷えとり靴下も履いているのですが、
マッサージを始めてからは身体が軽くなって
代謝があがったように感じます。
足もポカポカしてきました。
何よりも嬉しい変化は靴のストラップのサイズが変わりました!
今までのストラップの位置では緩くなりました。
私はそんなにむくんでいたのね・・・と思った瞬間でもあります(笑)。
Q.マッサージのポイントはありますか?
膝やくるぶしの辺りがとっても気持ちがよいです。
きっと老廃物がたまっているのかなと思います。
お風呂上がりの身体が温まった状態ですることでリラックス効果もあり、
とっても気持ちがよいです。
Q.使ってくださる方に一言!
とにかくとっても深い香りを楽しんでもらいたいです。
自分の体温で温まって漂うローズの香りを
すーっと深呼吸して感じてほしいです!!!
発売日まであとわずか。
急ピッチで準備を進めています。
どうぞお楽しみにお待ちください!!!
尚、発送開始は12月6日前後を予定しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)