メリークリスマス!!

今日はクリスマス。
みなさんどんな1日を過ごされていますか?

先週の土曜日で無事に年内の実店舗の営業を終えることが出来ました。
最終日は、本当にたくさんの方が足を運んでくださり、
みなさんにご挨拶をさせて頂くことが出来ました。

今年1年、本当にありがとうございました。

先日、1年どんなことをしたかしら?とシエスタ通信を振り返る機会があったのですが、
びっくりするくらい色々な事をさせて頂いた1年でした。
私一人ではできないことも、作り手のみなさんや
お客様の力をお借りして過ごしてきた気がします。
まだまだ至らない点も多い小さなお店ですが、来年も頑張っていこうと思います。
どうぞ2013年もよろしくお願いいたします。

年末年始のお休みのお知らせです。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

<オンラインストア>

2012年12月28日(金)~2013年1月6日(日)の期間、受注確認メールの送付ならびにお問い合わせの回答のお休みを頂きます。上記期間中も、ご注文は頂けますが、お返事が7日(月)からになりますことをご了承ください。
また2012年12月27日(木)~2013年1月7日(月)は発送業務をお休みさせていただきます。1月8日(火)から発送開始となります。
1月9日(水)21時からは福袋の発売も予定しております!

<実店舗>
2013年は1月10日(木)11時からオープンいたします。
また10日、11日、12日は毎日数量限定で福袋をご用意いたします。

あと年内のお仕事も数日。
丁寧に対応させて頂きたい思っています。

**********************************

クリスマスのお話を少し。
今年は我が家はlosikaさんのクリスマスセットをお願いしました。

モントルグイユのお料理と、喫茶つばらつばらの珈琲と焼き菓子。
そしてlosikaさんのお花。
久しぶりにシャンパンとワインをあけて楽しく過ごしました。
こういうのんびりとした食卓もいいものですね。

losikaさんのクリスマスセットは、大満足な内容だったので来年もあればいいなー。

昼間はモエレ公園にそりすべりに行ってきました。
山の頂上から滑ることが出来るので、かなり『本気の』そりすべりが出来るんです(笑)
里沙はふもとの方でちょろちょろっと滑ってきたのですが、オトナも楽しい場所ですよ。
イサムノグチは、こうやってみんながソリすべりをすることも考えて、この公園を設計したのかなぁ、とふと思いました。
大人も子供もこうやって一緒に遊んでいる姿というのは、いい風景です。

ちなみに…高所恐怖症+速いスピードがまったくダメな私はカメラマンに徹していました。

それにしても、イブにソリすべりに出かけるなんて、
我が家のクリスマスも子供が生まれて過ごし方が変わったなぁ…と思ってしまいました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)