オフィスキューさん限定セットを作らせて頂きました。

大泉洋さん所属するTEAM NACSさんらが所属する札幌のクリエイティブオフィスキューさん。
お店やオンラインのお客様にも彼らのファンの方が多いのですが、実は私も大好き!
学生時代からずっと水曜どうでしょうを楽しみにしていた一人なのです。

ご縁があって、オフィスキューさんのイベントで今までも商品を作らせて頂いていましたが、今年も2度オリジナル商品を作らせて頂きました!
本当にありがとうございます。

ひとつめは映画「しあわせのパン」に合わせ、
舞台の洞爺湖・月浦のワインとローズマリーを使った「Savon de nord」という石鹸。
ふわりとハーブの香りが漂い、使うと気持ちがほんわかとなる石鹸に仕上がりました。

1228-officecue.jpg

そしてもうひとつ。
オフィスキューさんのイベントに合わせて作られている限定商品「9mm – neuf de mieux en mieux -(ヌフ デ ミュウ アン ミュウ)」。
そのひとつとして、Siestaの豆乳アズキの石鹸と、カレンデュラのスキンクリームをオリジナルパッケージでお作りさせて頂きました。
ブランド名が入ったリネンのミニバッグに入った限定セットです。

ブランド名「9mm(キューミリ)」には、生活にほんのちょっと、1mmだけプラスしてもらえて、ほんのちょっとうきうきできますように。そんな願いが込められているそう。

「ほんのちょっとの楽しみ」というコンセプトがとても素敵だな、と思います。
小さな事なのかもしれないけれど、あることでぐっと毎日が楽しくなったり、嬉しくなったり。毎日を楽しく過ごすためのコツみたいなもの。
オフィスキューさんにはこの「ほんのちょっとの楽しみ」がギュッと詰まっている気がします。

1228-officecue2.jpg

直接、シエスタのアイテムではないのですが、保冷剤が内蔵された蓋がついているので、フルーツやサラダをおいしくお弁当に持っていくことができるGEL-COOL。
こちらもオリジナルカラーをお作りさせて頂きました。

こちらの限定セットは、12月上旬にひかれたファンミーティングで先行販売、現在オフィスキューさんのオンラインストアで販売をしていただいています。
 -9mm「豆乳アズキソープ&ベビークリーム」
 -CUEオリジナルGEL-COOL(保冷剤つきランチボックス2個セット)
ぜひご覧ください。

年末年始、札幌に戻られる方に嬉しいお店がオープンしています。
オフィスキュー代表の鈴井亜由美さんがプロデュースされたパン屋Boulangerie coronが11月にオープンしています。
私のオススメは、パン・オ・マングー!!
店内もとっても素敵なお店でした。
年末年始もお休みなしで営業されているみたいなので、お立ち寄りくださいね。

<Boulangerie coron>
札幌市中央区北2条東3丁目2-4 prod.23 1階
地下鉄東西線バスセンター前駅5番出口より徒歩4分
営業時間9:00~18:30 火曜日定休


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)