能登谷麻子さんの刺繍の作品。

いよいよ明日からの企画展。
準備を終えて帰宅しました。

麻子さんからも素敵な作品が届いて、いつもとガラリと変わったお店になりました。

130130-asako05.jpg

刺繍の蓋のついた木箱。
これがとってもかわいい!!

130130-asako03.jpg

細かな刺繍にうっとりしてしまうポーチ。
色合いがとても素敵です。

130130-asako04.jpg

すごく好き!と麻子さんに伝えた手鏡。
手前のモノトーンのシリーズが個人的にツボです。

130130-asako06.jpg

写真が暗くなってしまってすみません。
麻子さんの定番ともいえる針山も並んでします。
木靴はひとつずつ珈琲で手染めされたもの。

針山なのですが、飾っておきたい…

130130-asako01.jpg

1点のみとなりますが、クッションカバー。
もう暗くなってしまってきちんと写真に残せなかったのですが、色合いがとてもきれいなんです。

130130-losika.jpg

losikaさんからは、今回の企画展のために特別に作ってくださったブーケが。
クリスマスローズ、ジャスミン、そしてグリーン。
おうちに飾って頂くと、だんだんとジャスミンの花が開いて香りも楽しんで頂けます。

去年から家にお花を飾るようにしているのですが、
グリーンがあるだけで、お部屋の雰囲気がぱりっとする気がします。
losikaさんのアレンジは、きちんとゆうみちゃんらしさがあるのですが、
お部屋に飾るとすっとなじんで、本当に大好き。

刺繍、キャンドル、お花。
なにかお気に入りのものを見つけていただけたら嬉しいなと思います。

また今回の販売についてお願いがあります。
キャンドルとお花は、その場でお渡しをさせて頂くことができるのですが、
麻子さんの刺繍作品は、数が限られているため、
企画展終了後のお渡しとなりますことをご了承ください。
一部の作品は、完売後もご予約で承ることができるものもございます。

それから、大変恐縮ですが、キャンドル・ブーケ・刺繍作品は、
年賀状割引の対象外
となります。(石鹸の年賀状割引は明日までです!)
ご覧になってわからないことがありましたら、お気軽にお声掛けくださいね。

麻子さんは、木・土・日の12時~16時くらいまで在店してくださる予定です。
作品が出来上がるまでのことなど、きっと楽しいお話も伺えると思います。

それでは明日12時のオープンでお待ちしております!!

*******************

今日は下にもうひとつ記事をアップしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)