素敵な4日間でした!

 

今年最初の企画展「刺繍とキャンドルと」。
無事に終了しました。

能登谷さんの刺繍作品と、beebeecandleさんの蜜蝋キャンドル、
losikaさんのブーケ、そしてヨシエさんのお花で店内が本当に素敵に彩られて、
毎日、毎日お店に来るのが楽しみな4日間でした。
最終日にツイッターでも書きましたが、終わってしまうのがサミシイ、そんな気持ち。

久しぶりに能登谷さんの作品を手にできることもあって、
たくさんの方がお越しくださいました。
ありがとうございます!!

ご予約いただいた作品は、製作にひと月半ほどお時間を頂きますが、
出来上がるのをどうぞ楽しみにしていてください。
私も麻子さんにお願いして、額装の作品をひとつオーダーしました。
届くのが楽しみだなぁー。

130129-candlepola.jpg

DMに掲載させて頂いたpleatsという名前のキャンドル。
初日の早い時間に完売してしまったのですが、その後も本当にお問い合わせを頂きました。
beebeecandleさんの作品は、これからも常設でお取扱いをお願いしようと思っています。
pleats含め、新しい作品が店頭に届きましたら、お知らせしますね。

今年の企画展、最高のスタートが切れました。
麻子さん、beebeecandleさん、ありがとうございました!!

↑閉店間際には小さな人も、お手伝いしてくれた週末でした。

また同時開催だった雑貨イベント・如月。
如月帰りの方もたっくさんお立ち寄り頂きました。
限定の石鹸を買ったよ!と教えてくださる方が多くて、嬉しかったです★

さてさて、引き続きイベントのお知らせです。

今日から開催の雪まつり会場で、札幌スタイルのメンバーと一緒に出展しています。
毎日オットがお店に立っていますので、雪像を見つつお立ち寄りください。

【日時】2月4日~11日 10時~22時
【場所】札幌市大通公園西5丁目会場東側
【詳細】こちらのページをご覧ください

***************

明日からは、新宿伊勢丹で札幌スタイルの期間限定ショップがオープンします。
こちらには、スタッフ・川口さんが行っていますので、関東近郊の方はゼヒ!!

【日時】2月6日~11日 11時~20時(最終日18時)
【場所】伊勢丹新宿店6階 催物場(東京都新宿区新宿3-14-1) 電話 03-3352-1111
【詳細】こちらのページをご覧ください

工房では、明日からのバレンタインギフトの出荷準備が大詰め。
神尾さんと頑張って準備していますよー。
ご要望が多かったので、急遽2/14の店頭お渡しの回もご用意しました。
今年のバレンタインギフトのご予約締切は、2/8正午が〆切です!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)