黒蜜と米ぬかの石鹸使ってみました!

こんにちは、かみおです!!
札幌雪祭りや新宿伊勢丹での札幌スタイル特集が終わり、
先週は久しぶりにスタッフ全員が揃うことができにぎやかな週となりました。
そして今週からは産休中だったスタッフが復帰するので全員揃います。
ますます賑やかになりそうです。
各種イベントにご来場、お買い物してくださったみなさまありがとうございました!

今日の21時から発売を控えた黒蜜と米ぬかの石鹸を一足先に使ってみました。
シエスタ通信でも書いているように
この石鹸はスタッフミーティングの中で出来上がった石鹸です。
米ぬかに相性の良い素材は?香りは?
黒蜜と言えばニッキはどう?
などなど次々にみんなのアイディアが溢れ出しました。
そして出来上がったのがこの石鹸。
和風の素朴な感じを大切にしたかったので香りはつけずにお作りしました。
使い心地はとーーってもつるっと洗い上がるので、
お風呂上がりのスキンケアが楽しいのです!
化粧水がグングン入っていくのが実感できます。
たっぷり化粧水をお肌に入れてクリームや乳液でしっかりふたをしてあげると
もちもちっとしたお肌に仕上がります。
この石鹸を使う時はいつもよりもちょっとだけ時間をかけてスキンケアしてみてください!
きっとお肌の違いに驚きますよー。
彩子さんの感動の様子がシエスタ通信に綴られています!
米ぬかと言えば・・・昨年秋からぬか漬けを始めました。
ハードルが高いと思っていたぬか漬けがとっても簡単で美味しくて
毎晩のように食事の箸休めでいただいています。
まだきゅうりなどの一般的な野菜しか漬けたことがないので、
ぬか漬けの先輩がいらっしゃったら是非オススメを教えてくださいね!!

今日の21時からはこの黒蜜と米ぬかの石鹸とdans la natureさんのお菓子をセットにしたホワイトデイおやつ箱の販売も予定しています。
ぜひご覧くださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)