ココロがホッとする香り

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
東京では既に夏日になっているという噂ですが、ここ札幌では、春の足音が聞こえたかと思うと、また一歩冬に後退するように雪。それも、ものすごい吹雪に見舞われたりする日々を過ごしています。
気分はもうすっかり春なのですが、もうちょっと気長に待つ必要がありそうです。
先日、3月8日は「ミモザの日」でした。
イタリアではこの日、働く女性への感謝をこめて、男性がミモザの花束を贈るそうです。

この日から少し遅くなってしまいましたが、Savon de Siestaでは春を感じさせてくれるミモザの石鹸とスキンクリームをつくりました。
どちらにもこころを穏やかにしてくれるミモザの香りをブレンドして、これからの季節に合う使い心地に仕上がりました。
実は、こちらは明後日からはじまる大丸札幌店10周年企画「いいモノ・いいコト マルシェ」の会場限定販売のアイテムなのです。オンラインショップとSiesta Labo.のお客様には大変申し訳ございませんが、ご希望の方はどうか会場まで足をお運びくださいませ。

この「いいモノ・いいコト マルシェ」では、space1-15の各店もとっておきの作品を持って参加いたします。期間中、ツケシバアヤコが店頭におりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
【期間】3月13日(水)〜18日(月) 
【時間】10:00〜20:00(最終日は18:00)
【会場】大丸札幌店 7階催事場
【注意】この期間、実店舗「Siesta Labo.」はお休みさせていただきます。
ところで、もうひとつお知らせです。
Savon de Siestaでは、ひそかに新しい商品「Room Fregrance(ルームフレグランス)」を開発しておりまして、ようやく試作品が完成いたしました!
北海道の自然をイメージして、天然のアロマオイルだけで香りづけしたリキッドタイプのルームフレグランスです。北国の森林、花畑、草原を吹く爽やかな風(シトラスミント)の3タイプ、ココロがホッとする香りをご用意しました。
玄関やリビング、寝室などに置いていただき、付属のスティックを入れるだけで、1か月ほど香りをお楽しみいただけます。

こちらの試作品は、この「いいモノ・いいコト マルシェ」でも展示。それだけでなく、3月16日(土)〜18日(月)の3日間、モニター募集を行います(数量限定、参加条件は会場にてお訪ねください)。
また、近日中に、オンラインショップと実店舗「Siesta Labo.」にてモニター募集を行う予定なのです。こちらについては、また改めてご紹介させていただきます。
それでは、どうぞお楽しみにしていてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)