雪どけの石鹸

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
3月の後半になると札幌もだいぶ暖かい日も多くなり、長い冬の間に固く積み上がった雪も少しずつ溶けはじめました。
ところが・・・昨晩からは、また雪。けっこう降りましたね。今年の春は、ゆるりゆるりと寄り道をしながらやって来るようです(笑)。

さて、先週の大丸札幌店10周年記念のイベント「Hokkaido いいモノ・いいコト マルシェ」会場にて先行販売させていただきました「雪どけの石鹸」。
保湿効果の高い白樺樹液とシアバターを使った、春を感じさせる明るい彩りと、爽やかな香りの石鹸に仕上がりました。
オンラインショップでも今晩からの販売を予定していたのですが、大変申し訳ないことに、担当者が急に体調を崩してしまい、準備が間に合わなくなってしまいました。楽しみにして待っていてくださった皆様、本当にごめんなさい。
1週間以内にはオンラインショップで販売できるように調整中ですので、もうしばらくお待ちください。
Siesta Labo.では、既に販売を開始しておりますので、ご希望の方で足をお運びいただける方は、お店の方にてお買い求めいただけますよう、お願いいたします。

ところで、「Hokkaido いいモノ・いいコト マルシェ」会場には、本当にたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
ずっと以前からオンラインショップでお買い求めで初めてお会いできたお客様や、「Siesta Labo.」に行ってみたいと思いながらも時間が合わずに来れずにいたお客様、今回はじめましてのお客様などなど・・・考えていた以上にたくさんの嬉しい出会いがあった6日間でした。
確かに「Siesta Labo.」は街の中心からちょっと外れた場所にあって、営業時間も限られているため、なかなか足を運ぶのが難しい方も多いのだと改めて感じた次第ですが、アクセスの良い場所でのイベントに参加できたことで、そうした方ともお会いすることができて、本当に良かったと思います。space1-15の他のメンバーも、同じように感じたようです。
シエスタ通信にも感謝の気持ちを綴っていますので、よろしければご覧ください。
→シエスタ通信「ありがとうございます。

昨日からは、「girlielounge 春の靴店」もはじまっております。
Savon de Siestaの新製品、Room Fragranceのモニター受付も開始いたしました(オンラインショップでは4/3の21時〜の募集となります)。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)