いよいよ発売!

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
この前の日曜日、久しぶりに北大(農学部)に行ってきました。

まだたくさんの雪が残っている大学のキャンパスでは、既に新入生の姿もちらほら。これからはじまる新しい生活にワクワクドキドキしている初々しい顔を見ていると、「春だなぁ〜」と、感じました。
思い出すなぁ〜19年前、って、んっ・・・?
気がつけば、この春で、私が千葉から北海道に来てから20年目。なんとも、月日がたつのは早いものですね(笑)。
さて、今年の北海道の雪どけ同様、すっかり遅くなってしまった限定石鹸「雪どけの石鹸」、本日の21時より販売開始いたしました。

この「雪どけの石鹸」は、とても長かったこの冬のが終わって、待ち遠しい緑がようやく芽吹きはじめるイメージを形にした石鹸です。
この時期だけ採れる「白樺樹液」と保湿効果の高いシアバターを使い、4種類の精油で爽やかな香り付けをしました。白樺樹液を使ったの初めてのなのですが、使い心地はかなり良い感じです。春らしい石鹸に仕上がったのでは?と思います。
シエスタ通信にもご紹介を書かせていただきましたので、よろしければこちらもご参照ください。
3月の限定、雪どけの石鹸。

そして、今週のSiesta Labo.では、大人気の企画「函館roca パンと菓子の日」を開催いたします。
わが家でもときどき朝食の食卓にのぼるrocaパンは、夫婦で取り合いになるくらいに美味しいです。最近は、娘の里沙もその争奪戦に加わりはじめたほど。笑。
今回も、函館rocaさんのパンと菓子をたくさんご用意いたしましたので、どうぞお見逃しなく!
 「函館roca パンと菓子の日」
 【期間】3/29(金)-3/30(土)
 【時間】13:00 open – 18:00 close
    (通常と営業時間が異なります。)
 【注意】まだまだ寒い季節です。
     あまり広くない店内ですので順番にご案内をしております。
     廊下でお待ちいただく時間を少しでも短くするため、
     12時半より整理券をお配りいたします。
     整理券に記載されたお時間にご来店を頂ければ、
     すぐにお買い求めいただけます。
 ※販売する商品リストはこちらをどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)