可憐なお花と甘く爽やかな香りの石鹸

こんにちは、かみおです。
少しお時間が経ってしまいましたが、10日からご予約・販売を開始しました
母の日ギフトやネロリシリーズの石鹸やクリームに沢山のご注文をいただき
ありがとうございます。

生花を作ってくださるlosikaのユウミさんのアレンジは個人的にも大好きで時々お願いしています。
友人や家族にお花を贈ったり、自宅用に小さなブーケを作ってもらったり、
先日は友人のカフェの開店祝いのお花を用意していただいたのですが、
飲食店だからと花粉の少ないものをと配慮をいただいてとってもステキなアレンジになりました。
ユウミさんのアレンジは相手の気持ちに立って作るからこそすうーっとその空間に馴染むステキなお花になるのだと思います。
そんなlosikaさんの母の日のお花は毎年うっとりする可憐なアレンジです。
大人っぽいアイビーのグリーンにピンクのお花たち。
今年は丸い形のアレンジです。

そしてherbal note田中まりさんが作るプリザーブドフラワー。
今年は器にデザインがあり黄色いお花が印象的です。
herbal noteさんのお花は飾る場所を選ばないシンプルで繊細なお花です。
いつまでもキレイな色合いのお花を眺めていられるので離れて暮らすお母さんに贈るのもいいですよね。
昨年スタッフがお母様に贈ったのですが、少し離れた所に住むお母様からは電話の度に
『いつまでもキレイな色だねー』と言ってもらえるそうです。
みなさんはどちらがお好みですか?
23日10時までは送料半額キャンペーン中です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)