送料半額キャンペーン終了間近ですよー!!

先週は久しぶりに平日もお店を開けることができました。
ここのところ土曜日のみのオープンになってしまっていたから、
やっといつも通りの営業ができてほっとしています。

お客様と石鹸のお話をしたり、お店が終えた後も、お礼のお手紙を書いたり、
そんないつもどおりが楽しかった1週間でした。
ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございます。

また店頭でもたくさんの母の日ギフトのご予約をいただいています。
送料半額でお届けできるのは、明日23日の午前10時のご注文分となっています。
またこちらのキャンペーンは、母の日ギフト以外の定番のお品物のご注文にも適応されます。
一番札幌から遠い沖縄までも450円でお届けできるお得な期間ですのでお見逃しなく!!
ご注文は下記からどうぞ。

   ■Savon de Siesta 母の日ギフトページ
   ■Siesta Labo.母の日ギフトページ


今日はお休みの日。
里沙がお昼寝をしてくれたこの隙に!とばかりにシエスタ通信をアップしています。
お供は、カモミールミルクティー。
お土産にいただいたteteriaさんの「CHAMOMAILE-MILK」という茶葉を使って入れました。
最初からカモミールとザラメが合わさった茶葉で、
ことこと煮出すと甘めのミルクティーになってとってもおいしい。
お天気もいいし、良い休日です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)