玉木新雌さんのmiddleサイズのショール。

21時から発売スタートの玉木新雌さんのショール。
今朝のbigサイズに引き続き、middleサイズをご紹介させていただきます。
サイズは、長さ2m×幅50cmです。
bigサイズの半分の幅。

これからの季節、シャツやTシャツに合わせると軽やかな感じで素敵です。
私も持っているのはこのmiddleサイズなのですが、はじめて買った去年の夏は大活躍しました。
1枚の中に、いくつもの色が入っているので、お洋服にも合わせやすかったです。

玉木さんが使われているヴィンテージの折り機の幅にあわせて作るとbigサイズに。
それを半分にカットするとmiddleサイズになるんです。

くるくるっと巻いたときにポイントになる長い面にあるフリンジ。
bigサイズは両脇に、middleサイズは片側にあります。
(写真はmiddleサイズです)

bigサイズの一覧と、お買い物の際にご注意いただきたいことはこちらの記事でご紹介させていただいていますので、併せてごらんください。

玉木新雌さんのショールは21時から発売開始です。
すべて1点ずつのため、在庫がある場合に限ってしまいますが、明日からの店頭でもご覧いただけます。実物を見てみたいなーという方はお立ち寄りくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)