来週は森のカフェフェス!!

只今、開催しているアズキの10%OFFセール
びっくりするくらいたくさんのご注文を頂いています。
先月のアズキのブロック石鹸のご予約も、過去最高のご注文数だったし、
この石鹸がみなさんにご愛用いただけているのだなーと嬉しく思っています。

夏は私もこの石鹸で顔を洗いたいーと急いで帰宅するくらい、
スッキリ×保湿のバランスがちょうどいいのです。
さらりとして突っ張らない、そんな洗い上がりを実感していただけます。

セールは25日(火)の10時ご注文分までとなります。

来週の土曜日は、いよいよ森のカフェフェスです!!
既にチケットもご用意されて楽しみにされている方も多いと思います。
アンサリーさんはじめとするミュージシャンの方の音楽と、
全国から集まったカフェともみじ市参加の作家さんも集まるマルシェ。

ブログで出店者の詳細がどんどん発表されています!
それを見ては、「食べたーい!!」「お買い物したーい!!」とつぶやいているわたし。
当日は出店なので、ゆっくりほかの方のブースを見ることはできないのですが、
なんとか時間をつくって周ろうと思います。
シエスタラボもこちらのページでご紹介を頂いています。

当日は、去年の森のカフェフェスからイメージを起こして作った限定石鹸や虫よけにもなるアロマスプレーのほか、お得なアソートセットを作って参加します★

チケットですが、当日券(5800円)の販売もあるそうですが、前売り券(4800円)のほうがお得です。実店舗とオンラインショップでも販売していますが、下記でもお買い求めいただけます。

【前売券取り扱いプレイガイド】
ローソンチケット 0570-084-001 L-code 14446
http://l-tike.com/

チケットぴあ 0570-02-9999 P-code 194-951
http://t.pia.jp

e+(イープラス)
http://eplus.jp

また去年と違うのは、駐車場が有料になっているということ。
駐車券は当日の販売がないそうなので、下記をしっかり読んでご用意ください。

●駐車場(有料)について
ヒルトンニセコビレッジの駐車場(有料)に駐車していたくことができます。駐車券については、6月8日(土)より前売券方式で発売致します。

駐車料金(前売り):1,000円(税込み)
駐車券発売場所:ローソン・セブンイレブン・サークルK・サンクス・ファミリーマート
*購入の際、以下のいずれかのコードが必要になります
ローソンLコード15686
チケットぴあPコード204-340

*上記金額の他に手数料はかかりません
*店頭発売のみになります。電話予約、webからのご予約は出来ませんのでご注意下さい
*800台分の限定発売となります。売り切れの際は当日駐車券の発売は致しませんのでご注意下さい
*ヒルトンニセコビレッジに宿泊される方は、無料で駐車することができます

来週、準備をしっかりして…当日晴れることを願います!!

***********************

<これからの予定>

6/29(土)は森のカフェフェス参加のため臨時休業いたします。

第2回 森のカフェフェスに参加します!

6/29(土)、音楽、カフェ、モノづくりの祭典が今年もニセコの森の中で開催されます。本当に楽しかったこのイベント。みんなで初夏の北海道を満喫しましょう!詳細はこちらオンラインストアと店頭でチケットもお取扱いしております。

今年もspace1-15で朝市を開きます。

6月から9月の第一土曜日。space1-15のみんなと朝市を開きます。いつもより少し早目にお店を開けて、特別なお品物をご用意してお待ちしております。第2回目は7/6(土)です。

ナチュラルケアさんのアロマ教室のご予約を承っています

今年もアロマセラピスト・ナチュラルケアさんのアロマ教室を開きます。難しい説明ではなく、日々の暮らしにアロマを楽しく取り入れるコツを教えてくださるお教室。詳細、ご予約はこちらから。全7回、7月のお教室は7/20(土)です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)