柚子とライムのしっとり石鹸

久しぶりの更新になってしまいました。
月曜日は、札幌に戻ってこられたtamamiさんのおうちへ。
どこに行っても素敵なtamamiさんのインテリア★
キッチンまでぐるりと見せてくださって、感嘆のためいき。

来年のお仕事のお話や、わたしのもやっとしていた子育て話を聞いていただいたり、
いっぱいおしゃべりをしてきました。
楽しかったーと帰ってきたら、火曜日から娘が発熱。
40.4℃という体温計の数字、初めてみました(汗)

水曜日にはウェブショップで、ハンズビーさんとのコラボ石鹸「柚子とライムのしっとり石鹸」や、アロマポットの販売のスタートがあったのに、シエスタ通信で事前にきちんとご紹介できなくて、申し訳ございません。
また、ご注文をくださったみなさま、ありがとうございます!!

今回の「柚子とライムのしっとり石鹸」はカワグチさんも書いてくれているように、
ハンズビーの担当の方と何度も打ち合わせを重ねて出来上がった石鹸。

使ってくださる方に
「ココロがホッとする優しさと、心地よいシャワータイムをお届けする」
ことをコンセプトにつくりました。

「柚子の精油を配合したい!」というご希望をハンズビーさんから頂いていて、
夏らしさもプラスしたかったので、ライム、マンダリン、そしてヒノキの精油をブレンドした
甘く爽やかなシトラスの香りになりました。
石鹸を泡を立てたときにふわっと香るが心地良く、
やさしい泡立ちとしっかりした洗浄力があります。
北海道産のはちみつを配合しているので、
洗い上がりの肌をしっとりと潤してくれる保湿効果の高い石鹸です。

暑い季節はもちろん、季節を問わず、洗顔、ボディいずれにも使っていただける、
香りと洗浄力、保湿効果のいずれにもこだわった贅沢な石鹸。
どうぞお試しください。

こちらの石鹸は、ハンズビー札幌ステラプレイス店と東急ハンズ札幌店と、
シエスタのみの数量限定販売の石鹸です。
当店分は100個弱ほどしかご用意がないので、
オンラインショップからお買い求め予定の方は、どうぞお早目にご覧ください。

そしてアロマポットもSiesta Labo.のサイトのみからですがご紹介をスタートしました。
たっぷりのお湯が入るので、香りが広がりやすく、
シンプルなデザインがどんなインテリアにもすっとなじむお気に入り。
なかなかこういうシンプルなものって、ありそうでない気がするんです。
実店舗で、実物もご覧いただけます。
またSavon de Siestaのサイトでも近日中にご紹介をスタートできるようにしますね。

そのほか、アズキの10%タイムセール(25日10時迄)や、
シエスタベビーの再販など盛りだくさんな水曜日でした。

今日の明け方からやっと娘の熱も下がり、
下がり始めると復活も早く、あっという間にパワフルに。
子供の回復力ってすごいですねー。
このまましっかり元気になってもらって、来週の森のカフェフェスに備えたいです!!

***********************

<これからの予定>

6/29(土)は森のカフェフェス参加のため臨時休業いたします。

第2回 森のカフェフェスに参加します!

6/29(土)、音楽、カフェ、モノづくりの祭典が今年もニセコの森の中で開催されます。本当に楽しかったこのイベント。みんなで初夏の北海道を満喫しましょう!詳細はこちらオンラインストアと店頭でチケットもお取扱いしております。

今年もspace1-15で朝市を開きます。

6月から9月の第一土曜日。space1-15のみんなと朝市を開きます。いつもより少し早目にお店を開けて、特別なお品物をご用意してお待ちしております。第2回目は7/6(土)です。

ナチュラルケアさんのアロマ教室のご予約を承っています

今年もアロマセラピスト・ナチュラルケアさんのアロマ教室を開きます。難しい説明ではなく、日々の暮らしにアロマを楽しく取り入れるコツを教えてくださるお教室。詳細、ご予約はこちらから。全7回、7月のお教室は7/20(土)です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)