月桃とハーブの石鹸

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
ずっと涼しい日が続いていたと思ったら、一転して昨日からとっても蒸し暑い札幌。大通公園ではビアガーデンが開催されています。
今日は街から地下鉄でオフィスに戻る途中、あまりに暑くてボーッとしてしまい、思わずひとつ前の駅で降りてしまいました。しょうがなく歩くことにしたのですが、美味しそうに冷たいビールを楽しむ方々を横目に見ながらビアガーデンを通り抜けるのが如何に辛かったか!
こんな日に昼間から飲むビールは本当に最高でしょうね〜!!
そのせいではないのですが、実は、今晩予定していたkubomiさんの帽子のオンラインショップでの発売は、あまりの人気で商品在庫がなくなってしまったこと等々もあり、準備が間に合わずに見合わせていただくことといたしました。

子供用、大人用とも、本当にたくさんの方にお買い求めいただきました。ありがとうございました。
オンラインショップでの発売は、来週には間に合うように準備をさせていただく予定です。もうしばらくお待ちください。
さて、来週発売予定となります8月の限定「月桃とハーブの石鹸」をご紹介させていただきます。
暑い日の続く真夏、強い日差しによる日焼けや発汗、クーラーによる乾燥で疲れ気味のお肌におススメの石鹸に仕上がりました。

1)クリーミーな泡立ちと洗い上がりのしっとり感
かつての人気のあったマルセイユハニーをベースにしたクリーミーな泡立ちの石鹸。汚れの吸着効果のあるクレイを配合しているので、毛穴の汚れまでしっかりと落とし透明感と艶のあるお肌に。そして、保湿効果のあるハチミツにより、洗い上がりはしっとりと潤います。
2)ハーブの力で肌を美しく
肌の炎症を抑えてくれるハーブとして知られるラベンダーとカレンデュラ、そして薬草や香水としても使われてきたバジルをじっくり漬け込んだオリーブオイルを原料に使いました。ハーブの力でお肌の健やかな美しさを保ちます。
3)スパイシーなハーバルノート
沖縄の花「月桃」から取れる高級なエッセンシャルオイルに、ラベンダーやオレンジの香りをブレンドして、ちょっぴりスパイシーなハーバルノートが爽やかに香ります。
半年前から試作を行い、じっくりとハーブのエキスを抽出してつくった、手間ひまかけて生まれた自信作です。石鹸と同じ香りでつくったバスソルトもご用意しております。
オンラインショップでは8月7日(水)21時より、そして、8月4日(日)のspace1-15の夏まつりではプレセールを行う予定です。
どうぞお楽しみに!
*********************************
●お知らせ●
秋冬に一番人気の定番、ヤギのミルク石鹸のブロックオーダー。本日より予約受付開始いたしました。8/13 10:00まで受注いたします。
アボカドオイルと保湿効果のあるヤギのミルクを配合したこの石鹸は、マイルドな使い心地が特徴。敏感肌の方や、赤ちゃん用の石鹸として、みなさんにご愛用頂いています。
泡立ちも良く、そしてしっかり固めに作ってあるので、洗顔用はもちろん、ボディ用の石鹸としてもオススメです。

ブロックオーダーでは、製品サイズに切り分ける前の、まるごと1本(約900g)、石鹸をホールでお届けいたします。いつもの石鹸約10個分ちょっとを、お好みのサイズにカットして使えるブロックタイプの石鹸です。お値段は通常品の2個分お得、キープボックスセット(オプション)は更にお得!
ご注文をいただいてからの生産となりますため、10月中旬のお届けとなります。
お届けまでしばらくお時間をいただきますが、どうぞ楽しんでお待ちください♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)