札幌スタイルショーケース

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
先日9月9日まで新宿伊勢丹本店にて開催しておりました札幌スタイルフェア、たくさんのお客様に足をお運びいただき、ありがとうございました。
そして、先週11日より発売開始しました「黒蜜と米ぬかの石鹸(販売名:ひとつの蜜の石鹸)」ほか9月の限定商品、たくさんのご注文ありがとうございました。
地下鉄札幌大通駅をご利用になる方はもしかしたら既にご存知かもしれませんが、今月、札幌スタイルショーケースでSavon de Siestaの商品を展示しています。

今回展示しているのは、定番固形石鹸、バスソルト、初雪、そして、9月から新しく札幌スタイル認証製品に加わったルームフレグランス
紹介記事は、今年5月にSiesta Labo.の近くに直営店をオープンしたチエモクの三島さんに執筆していただきました(前回のショーケースを展示していた方が、次の展示の記事を執筆するリレー方式なのです)。
記事はこちら→札幌スタイルオフィシャルページに飛びます
チエモクさんのお店は、今月発売されたPOROCOの表紙にもなっているので、北海道にお住まいの方は、実は何気なしに目にしている方も多いのでは?と思います。
木製雑貨がそろう素敵なお店なので、よろしければ訪ねてみてくださいね。

ちなみに、Room Fragranceのオリジナル木製スタンドをつくってもらったのもこちらのチエモクさんです。
と、チエモクさんの紹介がメインになってしまいましたが…
大通付近にお立ち寄りの際には、よろしければショーケースをご覧になってみてください。ショーケース横に置かれているDMをもらうと、ちょっとしたプレゼントがもらえるチャンスもあります。

今回のショーケース展示に合わせて、JRタワー6Fにある札幌スタイルオフィシャルショップでは、お店の正面にSavon de Siestaの商品を並べていただいています。
こちらのショップには、札幌スタイル認証製品が揃っていますので、気になる商品がありましたらのぞいてみてくださいね。
********************************
●おしらせ●
1)今晩、21時より、Siesta Labo.のオンラインショップにて松本美弥子さんのブローチを販売いたします。

詳しくはこちら→「松本美弥子さんのブローチ(プレビュー)
2)明日より、Siesta Labo.企画展「玉木新雌 秋冬のショール展」がはじまります。

【期間】9/19(木) – 9/22(日)
    9/26(木) – 9/29(日) 
【時間】11:00 – 19:00(最終日17:00まで)
【場所】Siesta Labo.
詳しくはこちら→「玉木新雌 秋冬のショール展
●おまけ●
企画展の会場づくりは、今回、私も手伝いました。5月の春夏のショールと比べると、ぐっと色彩がシックなショールが約200点並びました。そして、私は自分に似合う(と思った)やつを試着、このまま買ってしまおうかと……

それでは、明日より、お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)