本日から玉木新雌さんのショール展がはじまります。


昨日の21時からウェブショップで始まった「手仕事のブローチ展 第2段」。
松本美弥子さんの銀彩のブローチのご紹介をスタートしました。
ご注文をくださったみなさま、ありがとうございます!!

今回は、つけていただいた感じも分かるように商品ページに、着用写真も載せてみました。
松本さんのブローチは、シンプルなお洋服のときなどにつけると本当に素敵です。
カジュアルにも、きちんとした雰囲気のお洋服にもつけられる幅の広いデザイン。
写真を撮っていてとても楽しかったです。
ぜひゆっくりご覧ください。
また店頭で実物をご覧いただきたい方は、在庫のあるものはご用意もできますので、
お気軽にお声がけくださいね。

今日からは実店舗で玉木新雌さんの秋冬のショール展が始まります。
ディスプレイの途中の写真ですが、今回も素敵なカラーが届きました。

サイズはbigサイズ(21000円)とミドルサイズ(10500円)の2種類。
ウールが含まれているので、夏のコットンのショールとはまた異なる風合いで、温かいです。
玉木さんのショールは、玉木さんがデザイン、職人さんが織る通常のラインのほか、
織りまですべて玉木さんが行う「only one」というラインがあります。
ほとんど数量がないシリーズなのですが、今回は5本だけですが送っていただきました。
(only oneショールは、コットン100%になります)
本日は11時~19時までオープンしております。 
ご来店お待ちしております!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)