やわらかな巻き心地。

 
玉木新雌さんのショール展、初日。
たくさんの方に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございます。
秋冬色の少しシックなカラーが多い、今回の展示。
一目でショールを決められる方、色々巻きながら迷いつつお気に入りを見つけられる方。
それぞれで、私たちスタッフも、選ばれるまでの間、お話を楽しくさせていただきました。
巻いていただいて感想で多いのは、やっぱりその肌ざわりのこと。
「柔らかくて、軽いね!!」「ウールのチクチクがなくて、嬉しい!!」
このショールがあれば、冬の寒さからふんわりと守ってくれると思います。

今回は、ショール以外にも新作の「ojami bag」も並んでいます。
おじゃみとは「お手玉」のこと。
お手玉と同じ作り方のバッグはどこかノスタルジックで 愛らしいデザイン。
これはディスプレイより、実際に肩からかけていただいた方が素敵さが分かります!
使うごとに生地が体のラインになじんで使いやすくなるそう。
リバーシブルでもお使いいただけます。
昨日もコートをご持参くださる方が多かったのですが、
今日以降ご来店を予定されている方も、もしよろしければお気軽にお持ちくださいね。
きっとその方がピッタリのショールが見つかると思います。
本日も11時~19時でオープンしております。

またウェブショップと実店舗では、24日まで白樺石鹸が10%OFFとなっています。
Savon de Siesta サイト/ Siesta Labo.サイト
北海道下川町で作られている白樺ウォーターを配合したこの石鹸。
白樺の葉を、高温の蒸気で蒸して得られる芳香蒸留水で、水溶性の植物成分が溶け込んだお水。
ほんのりと甘い香りがして、精油よりも作用が穏やかなため、白樺ウォーターそのものも、お肌を引き締め、清浄にする化粧水として安心してお使いいただける成分なのです。
また、しっかり保湿するように、シアバターを配合しているのも特徴。
秋冬の乾燥から、お肌を守ってくれる石鹸です。

気持ちのいい秋晴れが続いています。
お店への出勤途中に、思わずパチリ。
秋を満喫しようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)