いいモノ・いいコトマルシェ、はじまりました!!


昨日から札幌大丸店で「第2回 いいモノ・いいコトマルシェ」がはじまりました。 
早速お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございます。
札幌駅直結という便利な場所がら、お昼休みやお仕事帰りにいらしてくださる方も多く、
とっても嬉しかったです!!
いつもお店にいらしてくださる方、
はじめてシエスタを知ってくださる方…
色々な方がいらっしゃるのが、デパートならでは楽しくお仕事させていただいています。
会場の雰囲気は、こんな感じ。
オリジナルのアイテムが一式揃っています。

人気はやっぱり限定の「オホーツクカモミールとパチュリの石鹸」。
神尾さんもスタッフブログで紹介してくれていますが、オリエンタルないい香り。
そして乾燥からしっかりお肌を守ってくれる、これからの季節の強い味方になる石鹸です。
そのほかにも、黒蜜と米ぬかの石鹸やちょっとレアな石鹸も並べています。
会場でどれどれ?とご覧になってくださいね。
今回はspace1-15のみんなと出店しているので、それも楽しい。
お隣は紺と白のコントラストが美しい器を焼かれるマーノさん。
それから、北欧雑貨のピッコリーナさん。
ピッコリーナさんのイベント限定のネックレスがとっても可愛くて、気になっています…
(space1-15みんなのブースもかわいいので、今日行ったら写真を撮ってきてご紹介しますね)
いいモノ・いいコトマルシェは、大丸札幌店7階の催事場で開催しています。
お隣は、円山スタイルというイベントも開催していて、雑貨がたくさん。
また大丸カードをお持ちの方はポイントアップキャンペーン中なので、さらにお得です。
11日~13日は夜21時までオープンしていますので、どうぞお立ち寄りください。
お待ちしております!!
****************************
(お知らせ)
10/10,11はイベントのため、実店舗はお休みいたします。
(開催中のイベント)

▼暮らしの会 10/6-10/11 / 会場:北広島かくれ家
春と秋の恒例のイベント、ナチュラルケアさん主催のイベント「暮らしの会」に参加します。今回もナチュラルケアさんと一緒に、限定石鹸をおつくりしています。新しい作家さんや、夜のイベントがあったりと、新しい試みもあって楽しそう。詳細は、専用ブログをご覧ください。
▼第2回Hokkaido いいモノ・いいコト マルシェ 10/9-10/14 / 会場:大丸札幌店
3月に開催されたいいモノ・いいコトマルシェが再び開催されることになり、お声がけを頂きました。今回もspace1-15のみんなと参加します!!
▼10/5-10/14 Siesta 秋のハンドメイドソープ展

cholon東京店で、石鹸の展示会を開催いたします。
10/5,6は私も在店させていただき、その場でお好きな香りのスキンクリームのオーダーを承らせていただきます。札幌以外でははじめての石鹸のつかみ取りも5日は行います。

(これからのイベント)
▼札幌スタイル展at広島 10/15-10/21 / 会場:広島そごう
去年は私も行った広島そごうさんの札幌スタイル展。今年はスタッフ川口さんが、石鹸と共に伺います!!
▼もみじ市 10/19,20 / 会場:多摩川河川敷
ずっとずっと参加してみたかったもみじ市。
今年は、お声がけを頂き、参加します。
「カラフル」が今年のテーマ。色とりどりの石鹸を会場に並べる予定です。
公式HPでは、作家さんの紹介もはじまり、ワクワクが日々増しています。
****************************


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)