大丸札幌店のイベントに参加中です!

こんにちは、かみおです。
一雨ごとに秋が深まり寒さも増してきていますが、
みなさまはどんな秋をお過ごしですか?
食欲の秋、読書の秋、行楽の秋・・・。
各地でたくさんのイベントが開催され、
毎週末なんだかソワソワしてしまうのは私だけでしょうか?!

イベント日和が続くこの頃、
Savon de Siesta・Siesta Labo.もたくさんのイベントに参加しています!
昨日からは大丸札幌店 Hokkaidoいいモノ いいコトマルシェに参加しています。
第2回Hokkaido いいモノ・いいコト マルシェ
日時:10/9-10/14 (11-13日は21時まで、14日は18時まで)
会場:大丸札幌店 7階催事場


今回で2回目になるこのイベント。
北海道のおいしいもの、素敵なクラフトが大集合するイベントです。
Siestaではイベント限定石鹸をお作りしています。
今回はオホーツクカモミールとパチュリの石鹸です。
じっくり煮出して抽出したオホーツクカモミールのハーブティ。
香りづけにローズウッド、ラベンダー、パチュリの精油を配合。
秋冬には嬉しいしっとり・もっちりの泡立ちはシアバター配合。
オリエンタルな香り高いパチュリ精油が洗いあがったお肌をほのかに香らせます。
お風呂上りにソファーでくつろいでいると自分の体がふんわりと
パチュリの香りに包まれていることに気づきます。
とってもリラックスできて幸せな香りに包まれて眠ることができます。
秋の夜長にいい香りに包まれながら夜更かしするのも楽しいですね。
オホーツクカモミールとパチュリの石鹸は大丸札幌店イベントでの
限定販売となります。
数に限りがございますので気になる方はどうぞお早目にいらしてくださいね。
ちなみに・・・
私の思う秋はやっぱり『食欲の秋』です。
今年は関西に住む夫の母から枝のついたザクロをいただきました。
生のザクロを見るのも食べるのも初めての私はとっても感動して
ザクロをモデルにして記念に何枚も写真を撮っちゃいました(笑)。
Siesta Labo 大丸札幌店


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)