年末年始休業と当店のお振込み方法についてのご案内。

いつも当店をご利用くださりありがとうございます。
あっという間に2013年も終わろうとしています。
下記の日程で年末年始のお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
【実店舗】
●2013年最終営業日 12月21日(土)
●2014年営業スタート 1月9日(木)11時~

1月9日~11日は、毎年恒例となっております福袋を毎日数量限定でご用意してお待ちしております!!
【ウェブショップ】
●年内最終発送日 12月26日

12月25日(水)15時までにご入金を確認できた方は26日に発送をいたします。それ以降にご入金くださった方は、年明けの発送になります。ご了承ください。  
●受注ならびにお問い合わせに関するお休みをいただく期間 
 12月27日(金)~2014年1月5日(日)

上記の期間はご注文は頂けますが、注文確認メールを含めお問い合わせに関するお休みを頂きます。
●2014年営業スタート 1月6日(月) 発送開始スタート 1月7日(火)

お休み期間中にいただいたご注文、お問い合わせへの返事は1月6日より開始いたします。また2013年12月25日15時~2014年1月6日の期間に頂きました発送は7日より開始いたします。
ウェブショップでも1月8日より、数量限定で福袋の販売をご用意しています。
お問い合わせくださったみなさま、ありがとうございます!!
どうぞたのしみにしていてくださいね。
===========================
頂いたご注文へのお支払方法について

当店では、お支払方法をクレジットカード、代金引換払い、郵便局を利用した振込、銀行振込の4種類をご用意しています。
その中の、郵便局でのお振込み方法を改めてご案内させていただきます。
郵便局の総合口座をお持ちの方は、口座間の送金という方法で、
ATMおよび窓口にてお支払いを頂けます。
その際、ATMをご利用いただきますと、
2014年9月30日までは手数料無料でお振込みいただけます。
窓口をご利用の場合、手数料が140円かかります。
郵便局の口座をお持ちでない方も、窓口にて振込用紙で電信払込という方法をご利用いただけますが、その際は、手数料が525円かかります。
またクレジットカードでのご決済の場合、お客様のカードの種類によっては300円以下のご注文の場合、ご決済いただけないことがございます。ご容赦ください。
今まで当店のHPの記載が不足しており、申し訳ございません。
お支払方法について、詳細は下記リンク先をご覧ください。
 Savon de Siesta 
 Siesta Labo.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)