札幌スタイル・パサージュ2013

こんにちは、ツケシバ(オット)です。
先日、Savon de Siestaの商品が札幌市から認証を受けている「札幌スタイル」の新作発表会と新規認証授賞式が開催されました。

シエスタでは、昨日から始まった札幌スタイル・パサージュ2013会場限定発売の「プチ・ケーキ石鹸」を新作としてご紹介させていただきました。
この様子は、北海道新聞でも紹介していただいたのですが・・・
→北海道新聞「札幌スタイル6点追加 10年の節目認証96製品 17日から展示販売
この記事に使われている写真、気がつかなかったのですが、ピントは外れているものの私たち夫婦がtukkunをつくっているVASの比嘉社長と談笑している様子が出ていて、ここ数日、お客様やお取引先様から「出ていましたね〜」とお声掛けいただきます。たくさんの方がご覧んになって下さっているのですね。ありがとうございます。
そして、当のパサージュは初日から大盛況。昨年を上回るたくさんのお客様がきてくださり、TVや新聞、ラジオの取材もたくさん入りましたので、もしかしたらニュースなどでご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私たちのブースは、入口を入ってすぐ右手。一番前に、会場限定のプチ・ケーキ石鹸と、来年引っ越しするとお隣さんになるATELIER Morihikoさんとのコラボギフトが並んでいます。

このATELIER Morihikoさんとのコラボギフトは、Marie Pierreの美味しいお菓子4個と定番石鹸1個(マルセイユ、ラベンダー、アズキ、ヤギのミルク、白樺のうち1種)が入ったギフトボックス入りで、クリスマスプレゼントにもおススメです。会場のみの限定販売となります(数量限定につき、完売となってしまった際は御了承ください)。
ATELIER Morihikoさんでは、石鹸がSavon de Siestaでは既に完売してしまった「ジャスミンとフランキンセンスの石鹸」とのセット「ル・ペール・ノエル ボックスA」が好評販売中です。よろしければこちらもどうぞ!


私たちのほかに、18社がそれぞれ素敵なブースを出展しています。
22日までの開催ですので、よろしければ遊びに来てくださいね!
↓詳しくはこちらをご覧ください。
===============================================
札幌スタイル・パサージュ2013
今年も、大丸藤井セントラルさんの7Fギャラリーでクリスマス時期に合わせて開催される札幌スタイル・パサージュ2013に参加いたします。会場限定商品の販売や、ワークショップ(要予約・12/18現在、定員まで残り1名も実施予定です。

【期日】12月17日(火)〜22日(日)
【時間】10:00〜19:00 ※最終日は16:00まで
【会場】大丸藤井セントラル7F スカイホール
    (札幌市中央区南1条西3丁目2)
大通公園のコンコースにある札幌スタイルショーケースでは、12/1-12/20に札幌スタイルパサージュ2013のディスプレイをしておりますので、お近くにお越しの際にはぜひご覧ください。

===============================================
お知らせ
Savon de Siestaでは新しいサービス、限定石鹸の頒布会「ツキ・イチ せっけんの会」の会員募集をはじめました。

詳しくは改めてご紹介させていただきますが、先行して札幌スタイル・パサージュ2013の会場とSiesta Labo.店頭でご案内を配布開始いたします。
とってもお得な人数限定の新サービスですので、この機会に是非ご利用ください!


2件のコメント

  • まさ より:

    明けましておめでとうございます。ヒッポファエオイルを含むシーベリーなる果実が北海道にあります。シーベリーで手作り石鹸作れますか。

  • ツケシバ より:

    ご紹介ありがとうございます。シーベリーは化粧品原料登録されていますので、石鹸を作ることもできると思います。私たちとしても興味のある原料です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)