2月・3月の限定石鹸

こんにちは、ツケシバ(オット)です。
気がつけば年明けからもう1カ月、早いですね〜
来週からは札幌大通公園では「さっぽろ雪まつり」がはじまり、東京では新宿伊勢丹での札幌スタイルフェアがはじまります。いずれも、Savon de Siestaの商品を販売するので、今週はこれらの準備をしています。
この2つのイベントがひと段落すると、いよいよ実店舗Siesta Labo.の移転となるのですが、それと併せて、2月の限定石鹸「雪肌石鹸(酒粕配合)」も発売予定です。

この「雪肌石鹸(酒粕配合)」は、小樽の田中酒造さんの酒粕を配合して、洗い上がりの肌が見違えるほどしっとりする仕上がりになりました。
田中酒造さんは、北海道産のお米だけを使って、小ロットで日本酒を製造している小さな酒蔵で、札幌から小樽に通じる5号線沿いに築100年以上の石蔵を改装した工房と直営店を設けています。生産量が少ないので、ほとんどが直売。そして、年間を通じて生産しているところが見学でき、季節毎の限定酒もつくっている、なんとなく、シエスタと共通するところが多く、とても親しみを感じています。
お酒はもちろん抜群に美味しく、昨年末から今年の正月は、ほとんど毎日こちらの日本酒をいただき、しあわせな年末年始を過ごさせていただきました。笑。
きっと、この石鹸を使った方は、私と同じように幸せなひとときをお楽しみいただけること間違いないと思います。
発売は2月19日(水)の21時からを予定しています。今回は、ホワイトデーの焼き菓子セットとともにご紹介させていただきます。
そして、3月の限定石鹸は、春の香りを感じるミモザの香りの石鹸です。

今年のミモザの石鹸は、昨年のものと大幅に変え、特に、香りにこだわりました。ふわっと花畑をイメージするような甘くて気持ちが明るくなる香りで、春を感じていただければと思います。
こちらは、先日から会員数限定で販売を開始した頒布会「ツキ・イチ・せっけんの会」の早期受付特典にもなっています。この頒布会はシエスタでは初めての試み、4月からの1年間分の石鹸が、毎月10日頃、ツキ・イチで届くとてもお得な新サービスです。
1月末(明日)までにこちらをご注文いただいたお客様には、このミモザの石鹸をおひとつプレゼント!3月10日頃にお届けさせていただく予定です。
期限まで残りわずかですので、ご希望の方はお早めにご注文くださいね。

===============================================
イベント出展のご案内

さっぽろ雪まつり
札幌で最大の冬の祭典、さっぽろ雪まつりの「札幌スタイルブース」にSavon de Siestaも出展させていただきます。定番石鹸、バスソルト、初雪を販売する予定です。
日時:2月5日(水)〜2月11日(火)
   9:30〜22:00
会場:さっぽろ雪まつり 
   大通公園西7丁目会場北東側
札幌スタイルフェア
新宿伊勢丹本店で開催される大北海道展に合わせて、札幌スタイルフェアを開催いたします。Savon de Siestaは、石鹸、バスソルト、フレグランス、紙石鹸などを販売予定です。
日時:2月5日(水)〜2月10日(月)
   10:30〜20:00
会場:新宿伊勢丹本店 本館6階催事場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)