素敵なマルシェ・ドゥ・グルニエ

こんにちは。お店スタッフの古賀です。
「Plantation」さんでのイベント、マルシェ・ドゥ・グルニエに行ってきました!
「Plantation」さんに行くのも初めてだったので、
とてもワクワクしながら、入っていくと・・・。

実物が見れましたー!!


ランチは、トマトチキンカレーを頂きました。
2階は大人の雰囲気の空間で、ここでもまたうっとり・・・。
今度、実家熊本の両親が遊びに来た時には、是非一緒におじゃましたいなぁと感じました。
そして、外からの光が入る中素敵なお店が沢山並んでいました。

いつも、お店のに飾ってある枝を選んでいただいている、ローシカさん。
すごく素敵でフランスの女性みたいでした。


こんなに可愛いもの、1点ものばかりが集まっているなんて!
と大興奮で2周、3周とぐるぐるまわって、
30分弱の時間で色々買ってしまいました。
まだまだ欲しいものは沢山あったのですが、
所持金1000円になってしまいましたので、しぶしぶ諦めました(苦笑)

お買いものしたのは、こちら。
鳥のブローチはシエスタで販売している、「charan」さんというブランドのものなのですが、この鳥さんにお話しさせても可愛いですよ。と言っていただき、MEDOさんの吹き出しのブローチを買っちゃいました。
他にも、真鍮のピアス(Anorackcityさん)やプラ板で出来たブローチ。
TAKECHAS RECORDS」さんのアルバム等。
こちらのアルバムは店内でかかっていたのですが、
とてもかっこよくて、テンションも上がりそうな曲が沢山入っていました。そしてお値段が1000円だったので、迷わず購入しちゃいました!
タケチャスさんとお写真も撮っていただきました。


マルシェというイベントに行ったのは、初めてでしたが本当に楽しかったです。
いつもお店に来て頂いているお客様にも、声をかけていただいて、とても嬉しかったです。
マルシェ・ドゥ・グルニエは本日18時まで。
シエスタからも限定のクリームを持って出店しています。
どうぞお立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)