「muku リトアニアから届く服」が終了しました

こんにちは 堺です。
Siesta Labo.での「muku リトアニアから届く服」展が26日に無事に終了いたしました。
今回は受注会ということもあり、いつもの企画展よりも長めの2週間開催しました。
たくさんの方に足をお運びいただきまして、本当にありがとうございます!!
シエスタラボ
シエスタラボ
スタッフそれぞれにmukuのお洋服を着てお店に立たせていただいた2週間。
毎日、眺めていたり、ご試着くださった方を見ていると自分の選んだもの以外も
気になってしまったり。閉店後、ひとり試着してみることもしばしばでした。笑
ヨーロッパのブランドなので、サイズ感が少し違うので、難しいかしら。。。
と思っていたのですが、試着して出て来てくれるみなさまが本当にお似合い。
口をそろえて言ってくださる言葉が、気持ちが良いですね!ということ。
まさに、それをお伝えしたかったので、うれしくなってしまいました。
やはり、実際に着ていただくことで、伝わる良さなのですね!
みなさん笑顔で見てくださるので、わたしもついついうっとり見ていました。笑
今回、人気があったのは、ポケットパンツ。
少し個性的な形なのですが、年齢を重ねても長く着ていただけるデザインで素敵でした。
今後もmukuのお洋服が見たい!と言ってくださるお声が多くて
from east to east project松田さんともこれからも続けていきたいですね。
とお話しさせていただいています。
たくさんのご予約をいいただきましたので、みなさまへのお届けが6月末以降になります。
少しお時間いただきますが、組み合わせのコーディネートを考えたり
楽しみにお待ちくださいね。
子供服から大人用のサンプル25の点ほどを並べた店内。
会期が終了し、いつものように戻ったお店はとても広く感じます。
そんな気持ちもつかの間。
シエスタラボ ヨシエマコト
来週6月4日からはtamakiさんのショール展が始まります。
こちらもお洋服が届く予定です!
そして、昨日のブログでもご紹介させていただいたとおり、初夏の限定商品「3つのミントのシリーズ」も6月4日から店頭に並びます。今年は、ミントを使ったスキンケアクリーム、限定バスソルト、精油、虫除けにもなるボディスプレーも一緒に発売いたします。これからの季節にピッタリな商品ですので、是非お試しいただければと思います。
みなさまお近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいね。
…………………………………………………………
(これからの予定)

6/4〜 限定「ミントシリーズ」発売
初夏にぴったりな限定シリーズ。3つのミントの石鹸、ミントのケアクリーム、シトラスミントのバスソルト、シトラスミントのブレンド精油、シトロネラのボディスプレーを販売します。
6/4〜6/9 玉木新雌 初夏のショール展
去年に引き続き、今年も玉木新雌さんのショール展を開きます。赤ちゃんの肌のように柔らかい玉木さんのショールは、一度使うと手放せない存在に。200本を超えるショールが店内に並びます。期間中、播州織で作られたお洋服も届く予定です。
6/11 ナチュラルケアのアロマ教室
今年もアロマセラピスト・ナチュラルケアさんのお教室を開きます。難しい説明ではなく、日々の暮らしにアロマを楽しく取り入れるコツを教えてくださるお教室。詳細、ご予約はこちらから。(中ほどに記載しています)
6/18〜6/23 nuriキャンドル展
夏至にあわせて、素敵な展示会を。京都で製作をされているキャンドル作家・nuriさんの個展を開きます。シエスタラボオープン当初に、京都展を開催したことがあり、その時もお店に作品を並べていただきました。いつかnuriさんの個展をできたら…という願いがかなった今年。時には電気を消して、キャンドルの灯りでゆっくりしてみませんか?
140510-mori.jpg 6/28 第3回森のカフェフェス2014 in ニセコ
ニセコで開催される音楽とカフェ、そしてモノづくりの祭典「森のカフェフェス」。今年も参加させていただきます。チケットは直営店Siesta Labo.でも販売しています。オンラインショップでも近日発売予定です。
140510-ticomoon.jpg 6/29 tico moonライブ @ Siesta Labo.
移転後、はじめてのライブイベントは、ticomoonさんをお呼びして。ハーブとギターの音楽に耳を傾けてみませんか? 詳細のご案内までしばらくお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)