6月の限定商品ミントシリーズ

こんにちは、ツケシバ(オット)です。
札幌では、ライラック祭りも終わり、だいぶ暑くなってきましたね。昨日は夏日でした。今日も暑くなりそうです。
毎年、この季節になると、夏に向けてミントを使った限定商品を発売しています。今年も、既にこの時期の恒例になりつつある3つのミントの石鹸を発売予定です。

ひんやりとした清涼感と洗い上がりの潤いが特徴のこの石鹸は、毎年大人気。
北海道産の薄荷、ペパーミント、スペアミント。3つのミントで香りをつけ、泡をたてるたび、ふわりと爽やかな香りが広がります。今年はひんやり成分・メントールをプラスしてより清涼感を感じられる石鹸に仕上げました。
さらに、お風呂よりシャワーの機会が増える夏用の石鹸として、たっぷりとした泡立ちと、さらっとした泡切れが特徴です。日に何度もお風呂に入ってスッキリとしたくなる時にも、気持ちよくお使いいただけます。
定番のバスソルトは、3 つのミントの石鹸とお揃いの香り。
一緒に使っていただくと、より気持ちのよいバスタイムをお過ごしいただけます。
更に、この石鹸と合わせて、ミントのスティッククリーム、シトラスミントのバスソルト、シトラスミントのブレンド精油、虫除けにもなるシトロネラのボディスプレーもご用意しております。詳しくは改めてご紹介させていただきますね。
発売は、直営店Siesta Labo.とオンラインショップそれぞれで来週水曜日(6/4)からを予定しています。
Siesta Labo.では、6/4から玉木新雌さんのショール展も開催します。
お楽しみにください!
…………………………………………………………
(これからの予定)

6/4〜 限定「ミントシリーズ」発売
初夏にぴったりな限定シリーズ。3つのミントの石鹸、ミントのケアクリーム、シトラスミントのバスソルト、シトラスミントのブレンド精油、シトロネラのボディスプレーを販売します。
6/4〜6/9 玉木新雌 初夏のショール展
去年に引き続き、今年も玉木新雌さんのショール展を開きます。赤ちゃんの肌のように柔らかい玉木さんのショールは、一度使うと手放せない存在に。200本を超えるショールが店内に並びます。期間中、播州織で作られたお洋服も届く予定です。
6/11 ナチュラルケアのアロマ教室
今年もアロマセラピスト・ナチュラルケアさんのお教室を開きます。難しい説明ではなく、日々の暮らしにアロマを楽しく取り入れるコツを教えてくださるお教室。詳細、ご予約はこちらから。(中ほどに記載しています)
6/18〜6/23 nuriキャンドル展
夏至にあわせて、素敵な展示会を。京都で製作をされているキャンドル作家・nuriさんの個展を開きます。シエスタラボオープン当初に、京都展を開催したことがあり、その時もお店に作品を並べていただきました。いつかnuriさんの個展をできたら…という願いがかなった今年。時には電気を消して、キャンドルの灯りでゆっくりしてみませんか?
140510-mori.jpg 6/28 第3回森のカフェフェス2014 in ニセコ
ニセコで開催される音楽とカフェ、そしてモノづくりの祭典「森のカフェフェス」。今年も参加させていただきます。チケットは直営店Siesta Labo.でも販売しています。オンラインショップでも近日発売予定です。
140510-ticomoon.jpg 6/29 tico moonライブ @ Siesta Labo.
移転後、はじめてのライブイベントは、ticomoonさんをお呼びして。ハーブとギターの音楽に耳を傾けてみませんか? 詳細のご案内までしばらくお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)