玉木新雌さんのショール、ウェブ販売について。

こんにちは、かみおです。
ただ今投票受付中のリクエストソープにたくさんのご投票をありがとうございます。
6月22日まで受け付けしていますので、まだ投票されていない方は
ぜひポチっと1票をお願いします!
リクエストソープアンケートはこちらからどうぞ。
札幌は北海道神宮例祭(札幌まつり)が終わりました。
煌びやかな神輿渡御が市内を練り歩いたり、沢山の屋台が出たりと賑やかな週末となりました。このお祭りが終わると夏の始まりを感じます。
しかし、残念ながら今年お祭り期間中はのお天気は雨。
そして肌寒い日々が続いています。
先日まで実店舗で開催していました玉木新雌さんのショールがまさに、この梅雨冷にはピッタリですね。最近の寒暖差で玉木さんのショールを活用していただいているお客様は多いのかなと思っています。
私はなかなかタイミングが合わずウールの混ざっている秋冬のショールしかまだ持っていないのですが、お店スタッフの周子さんは春夏用のショールを素敵に身に着けています。とってもお似合いです。
シエスタラボ 玉木新雌
玉木新雌さんのショールは巻き方次第で色々な表情を見せてくれるので1枚持っていると飽きることなく長く愛用できるのが嬉しいところです。
私の持っているショールは秋冬用なので寒くなるまではちょっと我慢なのですが、黄色を見せたり、赤を見せたり、その日のコーディネートで巻き方を工夫して様々な色合いを楽しんでいるのです。
シエスタラボ 玉木新雌
シエスタラボ 玉木新雌
Siesta Labo.オンラインストアでは18日21時より少しですがショールの販売をいたします。
今回は、すべてが1点ずつご用意となります。
事前に商品を見ていただけるようにプレビューページをおつくりしました。
玉木新雌 ルーツショール middle プレビュー
玉木新雌 ルーツショール big プレビュー
お好みのものを探してみてくださいね!!
…………………………………………………………
(これからの予定)

6/18〜6/23 nuriキャンドル展
夏至にあわせて、素敵な展示会を。京都で製作をされているキャンドル作家・nuriさんの個展を開きます。シエスタラボオープン当初に、京都展を開催したことがあり、その時もお店に作品を並べていただきました。いつかnuriさんの個展をできたら…という願いがかなった今年。時には電気を消して、キャンドルの灯りでゆっくりしてみませんか?ワークショップもご予約受付中です
140510-mori.jpg 6/28 第3回森のカフェフェス2014 in ニセコ
ニセコで開催される音楽とカフェ、そしてモノづくりの祭典「森のカフェフェス」。今年も参加させていただきます。チケットは直営店Siesta Labo.でも販売しています。オンラインショップでも好評発売予定です
140510-ticomoon.jpg 6/29 tico moonライブ @ Siesta Labo.
移転後、はじめてのライブイベントは、ticomoonさんをお呼びして。ハーブとギターの音楽に耳を傾けてみませんか? お申し込みは店頭、電話、専用ページにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)